1週間が経ちました。

今月
まだ6日しか出勤していないのについに残業時間が累計26時間になりました。こんばんわ。


相変わらず残業続きのお仕事をイライラしながら勤めております。 どんだけ忙しいねん。ここ(ぶつくさ


休みの日は病院通いにつぶれてしまう現実;ω; その分お金もものの見事にとんでいく〜 あああ
でも今日は日曜日。せっかくみんながお休みである日曜にお休みもらったんで・・・
やりたいことやってやったぜ。笑 れっつお買い物〜♪セール♪セール♪←w


『こうやって話すの、久々だね』って言われちゃった。いつもメールばっかりだったもんね。ごめんね。
しかも夜遅くなるわ、私が寝落ちしちゃうわで・・・ でも今日はゆっくり話せて嬉しかった。
ゆっくり・・・し過ぎた感はあったけどね。笑 いつも真夜中まで話し込んでしまうのです。笑
いつも優しい。優しすぎるぐらい。いつも気にかけてくれる。沈んでたらそっと手を差し伸べてくれる。
いままでほんと、いろんな話をゆっくり時間をかけてしてきたよね。
そんな時間がだいすき。ホッとできる、たのしいじかん。
今は休みの日が合わないから、そうそうゆっくりできないんだけど・・・;ω;


セールに行ってきた!ろーりーず!あくしーず!←w
いやぁ いろいろ買ったよぉ〜^ω^ ほっくほく。もうね、お仕事に着て行けるお洋服とか見なくなったwもうどうでもいい!同じ服ローテーションで着てってやる!ってそんな感じ。w お金かけないわよ。笑
その代わり、遊びに行くときのお洋服とか雑貨とか、ベットの敷きパットとか買った!(ん?w

ほっくほく。


でも1番買わなきゃならんものをすっかり忘れていた、という現実。



ズボンドズボンのDVD!まだ振込みしてなかったよばかーーーーー!!!;ω;ブワッ


http://zboned.com/blog/archives/2011/07/dvddvd.html  花粉症ツアー♪


あわわわわ 早く見たいのに・・・ 郵便振込みとかいちばんめんどくさいんですけど。 ←
明日・・・行けたらいいけど、きっと無理。いや絶対に無理。


あしたは死亡フラグがたちます。 生きてかえれるかな(´Д`)←   とりま寝ます。