いらいら。

普段。
あんまりイライラとかマイナスな感情を表に出さないと決めて、世の中に足を出してるのですが
(もちろん例外はあるよ^ω^)
「にんげんってこんなにもイライラするんだなぁ〜」って最近おもうようになりました。


どうもこんばんわ。ついに7月累計残業時間が33時間になりました(6月で34時間だった^ω^ 軽く超えるーw)


今月いったいどうなるのでしょうかね(゜∀゜)あはははは〜 ← 月末の方が忙しいのにさー


ってか
普段のいつもの内容のお仕事でただでさえ帰るの10時11時になってるのに(人数が足らないからね)
さらに業務が増えるってどういうことですか。なんなの。いやがらせか。
増えるのは百歩譲って許せたとしても・・・ いちばんイラってきたんが


じぶんのお仕事後回しにして、へ る ぷ のお仕事を 最 優 先 にしてくれってどういうことですか。


ぷっちーーーーん。  マジない^ω^ わたしそんな出来る子じゃないわよ。


なんだろ。
うえのひとからしたら「あいつらにやらせたら?手、あいてるんでしょ?」っていうかんじなのかな。
しかもへるぷ業務に時間制限つけるとか何事ですか。じゃぁ今までどうしてはったんですか。
「できないです」っていったらすっげぇ機嫌悪くなるんだろうなぁ あー
「みんなでやるから」って笑顔で言ってますが、ほぼわたしらに向けてますよね?それ。


近々この態勢が始まるらしい。 もーーーっ どんどん帰る時間が遅くなるよー ばーかばーか!;ω;

いつも
始業前に「今日ははやく帰れるようがんばろー!」ってみんなで言い合って。お仕事始めるんだけど・・・
終わり時間が近づくにつれ、ちゃんとペース崩さず業務をこなしてるはずなのに一向に減らない「きょうのお仕事」
むしろ「これはできるよね?」って追加されるお仕事・・・ 定時なんてとっくに過ぎてる;ω;
なんなんだろう。いったい。
このお仕事してて「ありがとうね」っていう、たったそのひとことの大切さを知った。
ほんと「感謝するキモチ」はちゃんと声に出して伝えよう。うん。この一言でどれだけ救われるか。
いまも何だか泣きそう。
いつも殺伐として、ギスギスしてて・・・ もうココロが折れそうです。カラダは壊れたけど。


むー
さいきん口を開けば愚痴ばっかり。わたしいつからこんなにんげんになったんだ。 やだやだ。



そうそう
月曜日は 死 亡 フ ラ グ が た ち ま し た 。 ←  帰宅23時30分。ありえねぇ。


ちなみにあしたも 死 亡 フ ラ グ 予 告 。 あはははは〜