2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 感動コーラス。

やっとこフル尺で聞けました。 PVはたらふく見たので、今は曲を垂れ流し。 いいねぇ〜いいよぉ〜(さっきからこればっかり) 言葉のひとつひとつに重みが増してて、「これがRAG FAIRの音楽です!」っていうよりも、「RAG FAIRメンバーがそれぞれ頑張ってチカ…

 あなたに会いたかったです。

http://www.toysfactory.co.jp/ragfair/ 念願です。 念願叶って、ついにRAG FAIR新曲フルバージョンが試聴できます。 さらにプロモーションビデオも試聴可能。もちろん、フルバージョンですよ。 ふふっ 会いたかったよ。RAG FAIR。 ・・・この試聴って期間限定…

 セバスチャンがお嫁に・・・?!

待っておっくん! まだセバスチャンをお嫁にいかせないで・・・っ!! だって私、まだセバスチャンとお目にかかってないねんもん!!(そっちかい) そっか〜道交法が変わって・・・かは、あの文章からではわかんないんだけど、エンジンやら燃料系統を取り替えると…

 必見ですよ、奥さん。

ケータイサイトへ行くべしっ!! 新企画が今日から始動してますよ〜♪

 見れるのかなぁ・・・

6月12日(月) 対オーストラリア戦でRAG FAIRさんの出演が決定致いたしました。国歌「君が代」を斉唱していただきます。 当日、イベントの方も盛り上げてまいりますので、期待していて下さい。 FIFAワールドカップ 静岡 パブリックビューより抜粋いたしました…

 れっれれれ

土屋礼央に尻尾がはえた・・・っ!(ぇ) ドイツ語です。 例のごとく、衣装のお話です。見てない方は先に進まれないことをオススメ。

 ちょま。

ズボメ来たよ。こんな時間に(笑) っていうか。今度やるFABのライブ。 礼央ちゃんが頼んで開演時間を早めてもらったんかい(笑) ライブもサッカーもって・・・ 欲張りさんっ!!(笑) 参戦される方のレポート、お待ちしておりますよん。

 そーそー。

礼央ちゃんで思い出した(笑) 今日、本屋に寄って立ち読み敢行してきました(買え)ばっくすてーじぱす。 もち、RAG FAIRでおま。福岡公演の前に取材されてたやつかなー?確か。・・・え?違いましたっけ?(不安)で。その写真が・・・ 『RAG FAIR』土屋礼央、メ…

 あぁまた礼央ちゃんか・・・

ラジオラジオラジオラジオラジオラジオラj(しつこい) まぁ出るのは知ってたし、予想通り我が家では聞けない番組だったわけですがな。 いいなぁ〜・・・ニッポン放送だもんねぇ?久々のニッポン放送だったんじゃないのん?礼央ちゃん。 ラジオから聞こえる土…

 買っちゃった〜♪

抱いて 抱いて 抱いて セ〜ニョリ〜タ♪ 見つけた瞬間、無意識に「限定版」を手にとっていました(笑) 何だよー 結局ジャニ好きなんかよ〜(笑) や、でも通学の時に使ってるプレーヤーの中はズボンドズボンなんだけどねん。 抱いてセニョリータ (初回限定盤…

 にゃーご。

今日は久々就職活動。 ふふ。ヒール最後に履いたのって5月15日なんだけどw しゃーない。しゃーない(ほんまか) 今日はこんなところへ行ってきました。 どーーーん。 大阪では超有名(ママンが知ってたから。笑)、結婚式とかやってる某企業サマ。 すっ…

 ヒキティ&かとち。

よっよよっ!よーすけさんが更新頑張ってるよっ!!すっげぇーっ!・・・昨日は寝ました? む、無理はしないでくださいね;;;今は「やらなきゃならんこと」を1つずつ確実にクリアしてってくださいね。 にしても・・・・毎回おもしろいなぁ〜カレンダー。寝相の今…

 嬉しかったり。恥ずかしかったり。

はっwありがとうございます。嬉しかったり、ちょっと恥ずかしかったりしてます。ハイ。 さて。 おっくん。もう背中が「引率の先生」ですよ(笑)前2人の女の子はおっくんだっていうことに気が付いてるんでしょうかねぇ。振り返ってるし、横向いてチラッと…

 先輩バトン

お。このバトン、こんな名前だったのね(笑)みくしでもやったんだけど・・・いっか。ブログ用(笑) 回答はきっと一緒になってるかと思われ。 でもやるよっ!やる!やるっ!!ようこつん(http://d.hatena.ne.jp/yoko0728/20060522#1148275755)から回ってきま…

 あわわわわっ;;;

た。た め す ぎ (笑) やるよっ!うんっ!今からやるよっ!!ヒキティの声聞きながらやるよっ!!(笑)

 ゆっくり寝かしていただきました。

今日は久々のぐーたらな1日。 学校は夕方からだったし、その前に特に予定も入ってなかったのでのんびり・・・ 昼前まで寝てました。 (あぼーーん) こんなの久々だよ?!いつもは8時ごろには目覚めんのに。 ・・・あ、いや。めぐちゃん家にいたときは10時ぐらい…

 えぇーっ!((゜д゜;≡;゜д゜))えぇーーっ!!

何?! 今日のラジオ、おっくんと礼央ちゃんの出演だったの?! _| ̄|○ノシ >何で聞けないのよ我が家ッ!! (−△−;)はぁぁ・・・ お疲れ様でした。GROOVE LINE。 早く写真アプしてくれないかなぁ〜。 ってか。メルマガさんを探そう。うん。

 おっくんのランチ。

おおお。 おくむーさんと、れーさんと、かのさんが今日ランチだったんだってさ。 え。3人で?(笑) あああ。 あのおっくんの向かいにいる手は、れーさんか?!(笑) ・・・いや、違う!! その隣の人。 お茶碗を持ってる手が右手だ!!ってことはスプーンは…

 あったっまっ シンプルイズッム〜♪

月刊ズボ化、後夜祭ライブ編。 いいねぇ〜いいよぉ〜ニヤニヤ(・∀・) 礼央ちゃんの乳首が忘れられません(もういいよ)礼央ちゃんがベルトを「迷わせる」歌いながら外したことが忘れられません(・・・) ごちそうさまでした(太字サービス中) やっぱ土屋礼…

 月刊ズボ化。

昨日、『月刊』の『刊』の字が間違ってマシタ・・・「間」って書いてたよばーか(笑) 昨日は「エラー!エラー!!」って怒ってましたが、無事ついさっき全部見れましたよ。ふふん。礼央ちゃん。何 「楽曲発表会」の回もさっき見ました(ぇ)何だろうな〜話には…

 あんねー。

我が家、ニッポン放送が聞けんとです。大阪でも聞けるところはあるんだけど(車とかだと聞けた)、少なくとも、我が家では一切聞けないんですよね。どっかから発せられてんのかわからん、妨害電波によって声が聞こえないんですよね〜。 だから、ミュ〜コミや…

 んー・・・

眠い。 むー。今日は忙しかったからなぁ〜・・・もふもふ。 んー。

 なんだこれw

http://odoroku.tv ちょっとーちょっとちょっとー!!(笑) 何で出演発表が直前なのさ(笑) ちょびっとしか見れなかったじゃないか・・・っ!!junkoちゃん全然喋ってなーいーよー!! しかも途中から(ラスト20分)見てたので、何が何やらさっぱり・・・っ!…

 _|\○ノシ>にゃぁーっ!!

プロモ見たいプロモ見たいプロモ見たいプロモ見たいプr(もういいです) ナベプロのHPになかなか入れないんですけど・・・ あなーたーに 逢い〜たい〜〜ッ!!(切実)(笑)

 ひっぱれーひっぱれー。

「ひっぱれー」だと小さいときから思ってたんだが、「ヒットパレー(ド)♪」っていう意味だったのね。 音でしか知らんかったからさぁ〜何を「引っ張るんだ?」って思ってたのです(笑)ミキ現社長。赤ちゃんのときのみの出演でしたなぁ(笑) あっちとなっち…

 やーんvv やーんvv

ちょいとだけですけど、プロモ見れまっせ。ノリコねぇたま情報感謝でっす☆☆映像が荒いので・・・メンバーの判別はできる(服装とかから)けど、はっきりと鮮明でナイ・・・ え。それはアンタのパソだけだって? ほっとけ。何 でもこれだけでもちょっと満足。礼央ち…

 あのですね。

以下、個人的見解。苦情。興味ない方はスルー必死。 ご気分を悪くさせないためにも・・・よろしくお願い致します。

 月間ズボ化。

あのですねー。 サボって見てなかったのには謝りますけど。 エラーで見れないってどうゆうことですか(でた) あーきっとあたしのパソだけなんだろうなぁ(ボソボソ)掲示板とか見ても「見れました!」っていうの、いらっしゃいますしねぇ・・・ 学校で見ますよ。…

 何やらバタバタと・・・

RAG FAIRの露出が公開されてますねー(言い方ヘン) まずは・・・ラジオ。 ほっとんど大阪で聞けないヤツなんですけど・・・_| ̄|○;;; 何で全国ネットでやってる番組に出てくれないんだよぅおぅ(涙)チェックできるのは・・・『6/29(木) 20:00〜20:55(公開生…

 今日はMステから・・・

やーまーぴー♪ ふふっかわいかったねぇ〜Mステ。かっこいいんだけど。いろいろハプニングがあったけど・・・イイよ。イイヨvv全部許すっ(誰) 生放送で初めてのソロだもんねぇ〜歌詞飛ぶわマイクスタンド蹴っ飛ばしちゃうわでハラハラしてましたが・・・ キンキと…