嬉しかったり。恥ずかしかったり。

はっw

ありがとうございます。嬉しかったり、ちょっと恥ずかしかったりしてます。ハイ。



さて。
おっくん。もう背中が「引率の先生」ですよ(笑)

前2人の女の子はおっくんだっていうことに気が付いてるんでしょうかねぇ。
振り返ってるし、横向いてチラッと見てるし(笑)
おっくんの視線の先に何があったのかも気になる。もふもふ。


でも・・・絵がいいね。なごむわぁ〜
ステージでガンガンにコブシ突き上げて、お客さんを煽ってる人には見えないよ(笑)
黒ぶちめーがねーvv


・・・っていうか。



おっくんそのカバンは大きいですよ(笑) 何入ってるんだか(笑)



ウチのクリーンング店でも宅配やってます♪(関係ないですよ)