先輩バトン

お。このバトン、こんな名前だったのね(笑)
みくしでもやったんだけど・・・いっか。ブログ用(笑)
回答はきっと一緒になってるかと思われ。
でもやるよっ!やる!やるっ!!

ようこつん(http://d.hatena.ne.jp/yoko0728/20060522#1148275755)から回ってきました♪
遅くなってごめんねっ!バトンパスありがとっ☆


1.回す人X人を最初に書いておく

む。
友達いないって悲しいねぇ・・・;;;
すんませ。止めさせていただきます(土下座)


2.お名前は?

稔梨です。「みのり」って読みます。
のぎへんです(笑)


3.おいくつですか?

いくつに見えますか?(おいおい)


4.職業は?

えっとー・・・(迷う必要あんのか)
平日に東京に行ったり埼玉に行ってガシガシ遊んでますが、列記とした学生です。
うん。何


5.ご趣味は?

・・・人間観察(待てこら)
RAG FAIRズボンドズボン、たまにはジャニーズのライブに行くこと。
ちなみに「遠征」は趣味ではないので悪しからず(笑)
「遠征」は「趣味」っていうカテゴリーに閉まってしまいたくないんだっ!(力説)(なぜ)
あとは、ブログ。


6.好きな異性のタイプは?

めがねのタレ目(まじめに答えろ)
えっとー・・・一緒にいて「楽しいっ!」って思える人。
心理面でも支えてくれる人。
暴走する私を一歩後ろから見てて、いい加減のところで止めてくれる人。
私より背が高い人(笑)
いろんな意味で優しい人。


7.特技は?

なし。笑
あえて言うなれば・・・「土屋礼央のライブ中における観察」(笑)


8.資格、何かもってますか?

パソコン関係1こ。
車の免許欲しいねぇ〜今年は頑張るよ!!資格勉強!!
あと、保育士資格も取れるように頑張ってます。


9.悩みが何かありますか

ここに書けないぐらいドロドロと長ったらしい、しつこい悩みがありますよ(笑)
しゃーない。しゃーない。


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:世のお子様たちが好きそうな、ファミレスのメニューに常にレギュラーポジションでいそうなモノ(笑)
嫌い:納豆。食えん。すまん。
特に偏食はしませんよ。何でも。出されたものは、基本お腹いっぱいになるまで食い尽くします(笑)


11.貴方が愛する人へ一言。

大好きです。


12.回す人X人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単におねがいします。


あぼーーーん。



お疲れっしたー。