2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 きょういちにち。

ほんとに疲れました。11月最終日。 泣き疲れです。。。 いや、私がどうこうされたわけじゃないんだけど(;´ω`) 何なんだろう 『人』との付き合いってほんと難しいと思う。みんながみんな、仲良しこよし〜なわけないっていうのは分かってたよ。そりゃね…

 さーて。

明日からまた1週間。 なんか…どれみふぁ〜でれおちゃん見てたら元気でた(単純)あのうすっぺらいアニソン歌手のやつww 何度吹いたことかっwwそんな彼は…今日はお家だったのかしらね。でずにー映画やら、ゆかりご飯やら、いらんだーす選抜とか… 4日連…

 親睦会。

この前の金曜日は、学校のクラス親睦会。短い期間だけど、このクラスで勉強する方々と少々お酒をまじえてかる〜くお話しましょ♪みたいな。 お店は学校の近く。ほぼ全員出席、しかも私らのクラス担当の先生まできてくだすった!!授業終わりに、そのまま行き…

 おおっ

スタバ@プレスリリース。 「スターバックス ディスカバリーズ® シャトールー[チョコレートエクレールラテ]」 (*´ρ`)うまそす。。。じゅる ←

 ダヴィンチを読み返す。

今日は1日お家でのんびり。テレビつけて〜 ピアノ弾いて〜 はっと気づいて宿題して。笑宿題片付けてるときに、ふとテレビに目をやると聞き覚えのある「黒部峡谷」の風景が。。。 と、思ったら トロッコ列車の特集だった(゜∀゜)!!!いいなぁ 行ってみた…

 雨降り。

朝からどんよりで 気持ちまでどんよりひきずったまま学校へ向かう。 雨の日って何だかいやだ。気持ちまで陰気になってしまう。 月に1度 これを乗り切るのがほんとツライ;;; 自分の感情をコントロールできずにハイになったり落ち込んだりイライラしたりケ…

 あふたー5。

今日は学校帰りに、前職場でいっしょに働いていたお友達とお食事会☆「おかねがない」私を考慮して、お安く&美味しく食べれる某イタリアンのチャリーン☆なお店に行ってきました。何 ドリンクバーで乾杯さ☆ ←いやぁ笑った笑った。 めーーっちゃしゃべったよ!!!…

 忘れられない日。

サクラサク。 やっと やっと 手にすることができました(^ω^) ほんと たくさんの人に “ありがとう” です。 ☆2010年11月18日 合格通知が届きました☆ 新たな1歩 わたしはこの日を忘れない。

 おおお。

まだ月曜日なのにこんな時間まで起きてしまってる…! やばい!! 明日も授業なのにー!わーん!! 明日は「処置」の分野! まだまだ頭の中で点数があっちゃこっちゃに飛び回ってて整理できていませんがね;;; さー あしたもがんばろーっと。

 炭火のほのお。

礼央さんのダヴィンチが 先 ほ ど 更新となりました(^ω^)←ツイッターでのささやきを見ていた限り、木曜日に今回は更新されるだろうと思っていたのですが、まさかの筆者からの『全面的書き直し』令の発布により、本日の更新となりました(長) そして更新されたの…

 空気は同じ。

今日は以前勤めていた会社の友達と、久しぶりの女子会☆ またの名を『ひめとも会』(爆笑)あーあー 自分たちで勝手に言ってるだけですからそこは穏便におねがいしますww さて。このグループの1人の結婚式以来の集合となった私たち。みんなそれぞれのフィ…

 先日のゆめ。

なんか覚えてるから書き残しておきましょう。 何の夢かっていうと… れおちゃんのライブに行ってる夢をみたんです(*´ω`) 確実に、目の前に居たのはつちやれおでした。れおちゃんのライブに行ってた。 どんな曲を歌ってたのかは忘れたんだけど、ほんと…思い…

 でろんぎ。

『デロンギのオイルヒーター』を購入した礼央さん。これで今年の寒い冬の夜も、あったかく過ごせますね(^ω^) いいなぁ〜♪ っていうか、今年はよく礼央さんから暖房器具の名前をよく聞くなぁって思った。笑 なんか…数日前にも何か暖房器具を買ってなかっ…

 今日の授業。

ずーーーーーっと薬価計算してた(@ω@*) 脳みそがこぼれてきそうだ(どんな表現wそして自分の「算数」レベルが低すぎることに驚き。笑 あああ 掛け算と足し算の順番が…(´Д`;)(オイオイ; 初めて電卓に付いてるメモリー機能を活用。へー!こうやって使うも…

 アクセス便利になるね!

こんな記事みつけた…! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000024-minkei-l27 いやぁ これでアクセスが便利になるわ、海風気にしなくていいわ…利点多いよね(^ω^)ただ…Zepp Tokyoばりに大きいハコにするとなると…うーーむ。 相当おっきぃよね…

 1こ10円のみかん。

関西地区では9日の深夜に礼央さんが出演されたタモリ倶楽部の放送でした(^ω^)ちゃんと見逃さずに録画できたよ! っていうか放送日はもっと先だって勝手に思ってたから、何か拍子抜け。w 一時期 「タモリ倶楽部」の放送自体が姿を消してたこともあったからな…

 あら、意外に書いてない。笑

生きてますよーなんだろう!新しい環境にわーわーしてたらあっという間に数日過ぎていた感じ!wいろいろ思うところはあるけれど、何とかみんなについていっています。 お昼ごはんもひとりで食べることはなくなった…! ← いちお輪の中に紛れ込んでいます。笑…

 11月が始まりました(^ω^)

今日は文化の日。地元の公園ではなにやら催し物やってて、朝からにぎわってましたよ〜 いやぁ そこらじゅうに子どもが… おかげで夕食の買い物するときも大変だった…おとなしく おかぁさんの元にいてくれ…;;; あああ そのパンは食べちゃだめだよ〜 ← 昨夜…