今日の授業。

ずーーーーーっと薬価計算してた(@ω@*) 脳みそがこぼれてきそうだ(どんな表現w
そして自分の「算数」レベルが低すぎることに驚き。笑 あああ 掛け算と足し算の順番が…(´Д`;)(オイオイ;
初めて電卓に付いてるメモリー機能を活用。へー!こうやって使うものやってんね!!! ←


毎日が新しい発見の連続。
今まで知らなかったことがどんどん目の前にやってきて、それを自分のなかへ1つ1つ取り込んでいく。
難しいものもあるけれど 1つ1つ 自分なりに噛み砕いて 吸収して


それは勉強だけじゃなくって


人との輪も、どんどん広がっていく。 素敵なことなんだよね、これって。


精一杯 『今』を 楽しんでいこうと思いますよん☆



さー!明日も朝から算数だよー!ww