でろんぎ。

デロンギのオイルヒーター』を購入した礼央さん。
これで今年の寒い冬の夜も、あったかく過ごせますね(^ω^) いいなぁ〜♪
っていうか、今年はよく礼央さんから暖房器具の名前をよく聞くなぁって思った。笑 なんか…数日前にも何か暖房器具を買ってなかったっけ??そういえば、去年は加湿器のことをよく話してたよね。笑 家電、やっぱりお好きなんですね(´ω`*)

デロンギ
なーんか聞いたことあるなぁ〜 何でデロンギを知ったんかなぁって思ってたら…


そうだ。スタバだ!! と。笑


デロンギのコーヒーメーカーがうんぬーんって。スタバのコーヒーセミナーに参加したときに習った(^ω^)
ドリップコーヒーメーカーとかエスプレッソ・カプチーノとか。 そっかそっか。
オイルヒーターって電気で動くのか。 ←   『オイル』って何のことなんだろ。


っていうか、最近の礼央ちゃんのツイッター見ててニンマリすることが多いことに気づく。笑
この場合は金曜日のきんぴか屋外ラジオは置いといて(昨日は親睦会みたいなものだったんだね!)
お仕事の話してるなぁって思ってたら、仮眠してたとか(笑)。礼央化の素材撮影してて『あぁ今回は木曜日更新できそうだね^ω^』って楽しみにしてたらまさかの「全面的書き直し宣言」発令…一体書いたものになにがあったんだろ、とか。笑 つーか、立体的に移動って意味が分からない。笑
そんな礼央ちゃんのつぶやきをみててこっちはいろいろつっこんで遊んでますよ(^ω^)
すぐ飽きてDiaryみたいな扱いになったらどうしようか思ったんだけど、結構楽しんでるよねー ラジオでも使ってるし。その代わりDiaryが全く機能してないんだけどね(汗)ま、いっか。生きてることは確かなんだし(生存確認か。w


そんなツイッター、今日はつぶやきが少なかったなぁ(´・ω・`) 明日のラジオのお話してないよー