先日のゆめ。

なんか覚えてるから書き残しておきましょう。
何の夢かっていうと…


れおちゃんのライブに行ってる夢をみたんです(*´ω`)


確実に、目の前に居たのはつちやれおでした。れおちゃんのライブに行ってた。
どんな曲を歌ってたのかは忘れたんだけど、ほんと…思い出しただけでも(*´∀`)ほへ。ってなる。笑
ただ…なんかソロライブとかじゃなくて、でもらぐふぇあとかずぼんどずぼん、とかでもなくて。
れおちゃんのライブにコーラス隊がいるかんじ。。。そうなるとソロライブなのか?w
でもすっごい楽しかったー 「やっぱりライブいいね!」っておもってた。おもしろいライブハウスだったけどww


うへぇ ライブ行きたい。 れおちゃんの歌ききたい。創作活動もちょこちょこしてるよね。
「10月はどっこもライブ行かなかったよー」って友達に言ったら「めずらしっ!」ってびっくりされた。笑
一時期のわたしに比べたら、この現象は考えられないよね。笑 特に去年の7月ね。笑
あともう少しのがまんだ。それまでどれみふぁ〜見て むふふ しとこ。笑