空気は同じ。

今日は以前勤めていた会社の友達と、久しぶりの女子会☆ またの名を『ひめとも会』(爆笑)
あーあー 自分たちで勝手に言ってるだけですからそこは穏便におねがいしますww
さて。このグループの1人の結婚式以来の集合となった私たち。
みんなそれぞれのフィールドでそれぞれ頑張ってるんだなぁっていうのが、話してて分かった(´ω`)
口を揃えて言ったのはやっぱり「あの頃が懐かしい〜」だったねぇ 確かに懐かしいよ、みんなでお仕事してたあの頃がね。お仕事は残業ばっかりだし、生産性やら品質にかなり厳しいところだったからもやもやはたまるばっかり。でも、みんなとごはん食べにいったり、いろいろ話したりできたから頑張れたんだなぁって。あの頃。
しかもお金に貪欲だったよねww 昔話はほんと楽しい。あの頃に戻ったみたいでさ☆

一緒に乗り越えてきた山が大きければ大きいほど、数が多いほど、その時一緒にいた友達との関係は深い。
実際、お仕事みんなバラバラになった今でもこうやってごはん会が出来るんだから。
いやぁ 今日は楽しかったー!
しかもその会合の前にお茶したりしたしねー☆ その当時からのいちばんの仲良しちゃんと(^ω^)
今でも一緒に遊びに行ったり、お泊り会したり☆ 気楽なんです。いろいろふんふん聞いてくれるし。
ま。相手の方が1こ年上なんだけどね。笑 可愛い子には目ぇつけるん早いんです(何の話ですかww

今度はみんなで京都行きたいね〜って言ってバイバイした^ω^ また、それぞれの場所で頑張る日々が始まる。