2008-01-01から1年間の記事一覧

 さてさて。

今日は9時起き。そっからぼちぼちおせち料理作ってご飯食べて作って食べて・・・←いやぁ〜今回はかなりいいよ。おいしそうだし、美味しいよ(食ったかこいつ。笑) あとはお雑煮。。。ママソに任せよう(何) お餅買ってなーいヽ(´∀`)ノ 写真は1日にあげまーっ…

 陽気な忘年会☆

junkoちゃんのブログ見て、そのあと三沢くんのブログも見て・・・ライブ後だとは思えない(笑) いいなーすんごい楽しそうだっ☆☆ ってか、絶対楽しいだろ、これ。↓ 笑 セットリストまであったとか(ワラ) Knock!Knock! バランス 少年スタイル HOME Tea Time Love…

 はーい。

今日で仕事納めを無事してきました。 はー1年終わった〜 そんでもって気づけばこの職場に来て1年ですか(゜Д゜)なんだかんだで、この会社で2年生になりました。無事無事。よかたー今のこの世の中、こんなぺーぺーが切られてるからねぇ(´;ω;`) で。 …

 んん?

礼央ちゃんが不思議なセーター着てる・・・(・∀・)ニヤニヤ ぬくそう。うん。確かにぬくそうなんだが・・・ 若干・・・ダ●エーとか量販店の衣類コーナーに置いてそうな(ゲラゲラ あああ ごめんね礼央たん。笑 おしゃれさんだもんねー(何) 引っ越したときに出てきたのか…

 驚きのあらーし。

やっ やべぇっwwwww 新聞紙の気球は腹よじれるぐらい笑ってしまったよ しょーちゃんっっっ(爆笑)さっ 櫻井 不翔・・・・・・・_| ̄|○ノシ>ひぃーーーーっ(爆笑) 「♪ぽーにょ ぽーにょ」はすげいっ!すっげぇやる気ないぽーにょだったけどね!笑

 行きてぇぇぇぇえええっ

全力投球、やっぱり行きたかったーぁ RAGさんも今日だったけどね。今はライブハウスでギャーハギャーハしたい。何 でさぁ 今回のタイムスケ見てたらカラーボトルも出るし、何せフランプールもすぐそこに・・・_| ̄|○ノシ よくよく考えたらかなりのオイシイライ…

 お疲れ様でした!

今日のステージすべてのレポを読みたい衝動にかられていますが。礼央ちゃんの状況が知りたくて知りたくてたまんない状態で、うなうなしてますが(何)そこはグッとこらえて、明日からまた2日間だけだけどお仕事がんばってきますよー そそっ 私はまだ仕事納…

 12月は全力っ

全力投球を「やっちゃうー?!♪」っていうほぼ勢いで出演を決めた(っぽい)ズボンドズボン。笑 いいのか、礼央ちゃん(ガタガタしかもダブルブッキング〜 さらにトリだって〜( ´ω`)間に合うのか、この子。笑 ま。私は残念ながら行けませんけどねー 次の日…

 取り急ぎ、ディナーショーの件。

ゆっくり明日にでも。 いやー!今年も素敵な時間をありがとう!ボヘミアンはほんっっっっっと良かった!最高だった!!泣いちゃダメなんだけど、泣けた。鳥肌モンだったねー けんいっちゃんがかっこよかったー もー 武道館のDVDを引っ張り出してきて見てるんだ…

 「おじぎをするのも柔軟」だった彼のその後。笑

クリスマス更新キタ―(゜∀゜)―!!ごめっ この日の更新は期待してなかった!笑 ごめんよ、礼央ちゃんっ今回の更新はしっかりクリスマスでお疲れ様でした☆☆ さー!1年越しの企画っ 『柔軟 月面着陸』 またの名を 『柔軟〜膝に恋焦がれて〜』(何) この結果…

 うぅぅ。。。

昨夜は結局9度近くまで熱があがりーのorz でも今朝は平熱まで下がっていた(゜∀゜)笑人間の自然治癒力にスタンディングオベーションだな!笑 下がったとはいえ、前夜まで9度まであったせいか脳内が普段よりスローモード。仕事中、思考回路が何度止まった…

すべての方へ…☆

Merry Christmas☆ 素敵な聖夜を…(^ω^)☆ オッサンはやっぱり風邪引いた_| ̄|〇;;; ぞーわぞーわ(((゜Д゜;))))ぞーくぞーく

RAG FAIR納め。

けんいっちゃんがめちゃめちゃかっこよかった よーすけさんが茶目っ気たっぷりでかーあいかった 加藤さんの笑顔はやっぱり素敵であったかかった カノタソはやっぱりお父さんでダンディな方だった おっくんがとりあえず面白かった。笑 礼央ちゃんがもっともっ…

めりーくりすまーす♪

ちょー楽しかった☆

 東京タワー。

『TOKYO TOWER 50TH ANNIVERSARY X’MAS』 お疲れ様でした☆ 今年はほんっとイベントにいっぱい出るよね!(笑) そっかぁ〜 50周年なのか。おめでとうございます。お疲れ様です。2008年の幕開け、1月1日に東京タワー見に行ったなぁって思い出した。すんっごい…

 いよいよ明日っ!!

明日はRAG FAIRディナーショー@大阪っ(^ω^) わーわわー 緊張で眠れなーい。笑 なーんにも用意してないしね(苦笑)やー 私の中では明日で2008年のRAG FAIR納めです。2008年、ほんっとうにいろんなことがありました〜(*´∀`*) 今、簡単に振り返っ…

 いろいろ決まってますなぁ

びっくりした。 12月31日 東京ジョイポリス『カウントダウンパーティ’08-’09 』に出演!! 聞いてないよぉーっ(言ってないもん。笑) (´;ω;`)こんなっ こんなのってアリですか・・・。涙 新年を彼らと迎え、さらにRAG FAIRと共に新年を祝う。そしてさらに…

 ぎゃぁぁぁぁああああっ(´;ω;`)

よっ よかっ よかったよぉぉぉおおぅおう!! M−1優勝おめでとうございますっ NON STYLE!!! 大阪にいてるときから、その例の大阪での朝の番組に出てるときから好きだったNON STYLE。梅田ですれ違ってから数秒後に「あっ!NON STYLEの石田さんだっ!!」…

 今日はのっそり。まったり。

昨日は結局、夜中の1時半に帰宅。笑 今回の運転手くんは本当にお疲れ様だったよー!ずーっと運転だったもん。え?私には命預けちゃだめよ?笑 やーややー めちゃめちゃ楽しかった!ちょーゲラゲラ笑ったなぁ〜(^ω^)♪ 「また行きたいねー!」ってゆーて、…

 ここ。。。は?

自宅、なんだろうか?@ぐり 着陸報告を楽しみにしてるよ〜礼央ちゃん(^ω^) おでこと足首(はぁと) ダヴィンチを遡って読んでみました。そしてこう書いてありました。 なんと足首着陸のXデーは12月25日のクリスマス。 礼央ちゃんから柔軟なカダラに…

コメダでもー

あったかいコーヒーと シロノワール(ミニが限界。笑)を美味しくいただきました(^ω^) 落ち着くわー さーて そろそろ名古屋の旅も終わりですよー

おまたせしましたー☆

現在地は名古屋でございますっ わしょーい☆ ひつまぶしは久々やなぁ(´∀`*)うま。

お出かけ日和☆

さてさて〜 どこに向かってるのかしら〜ん♪ ちなみに今日は私は助手席専門(笑)

 明日がんばれば・・・っ

明日のお仕事頑張ったらご褒美だーっ☆ おでかけ♪おでかけ♪ みんなで今度は遠出なのです♪わしょーい♪ (^ω^)<デナショじゃないよ。 行き先は・・・うふふ。 しつこく礼央たんの曲かけてたら怒られるかな?笑 さー寝よーっ

 本日開演!

ついに今日から始まりました!RAG FAIRクリスマスディナーショー@赤坂 !! みなさんお疲れ様でしたー♪ どうだったんでしょ(^ω^)♪ 参加された方々もお疲れ様でした♪ ・・・ おーんっ! 気になるーっ!!(ジッタンバッタン わたおん・・・_| ̄|○;;; あーおっく…

 夢の時間までもう少し。

クリスマスディナーショーまでもうすぐ!お先に赤坂なんだよねー! どんなかな〜(^ω^)♪ 『来年は赤坂っっ!!』って去年は思ってたんだけど・・・やっぱり足は遠かった_| ̄|○;;;年末に向けての仕事量がハンパなくって;;; いやその前から赤坂へは諦め…

 まさかのトリ写真。笑

“振り絞り”でお疲れ様でした。礼央ちゃん。笑 ダヴィンチ更新されてたー ヽ(*´▽`)ノ わーい♪ あああ 安心した。。。 出ましたKFC。礼央ちゃん、昔からケンタ好き好きゆーてたよねぇ 唇と指テカテカうんぬんって。笑むーしゃ!むーしゃ!しあわせー!! ←最近…

 明日はー

明日は職場のお友達のライブに行ってきますー 楽しみ楽しみ♪ その前に都会へ出ていろいろ買うものが・・・ほら。デナショ近いじゃない。気が付けば・・・(ガタガタ年末でもないのにやたら出費な私をどうにかして。笑 あ。そうそう。今月からCDTVのオープニングテー…

 12月分のアレ。

えー 行ってませんよー 元気よくお仕事してましたよー Tシャツ可愛いのになぁっとか思ってたけど行ってないよー けど、いろーんな方のレポ読みました。お話聞きました(^ω^)セットリストも見たよー♪でねぇ よくよく考えました。。。 もしや年内ラストのズボライブ…

 来年もいい年でありますように。

来年の手帳をやっとこ選んで買ってきた(^ω^)●フトとかハン●に行こうと思ったんだけど、どうも足が遠くてねぇ仕事帰りに寄ってけない場所にあるこの2店舗にはサヨナラして・・・ポイントがつくいつもの文房具屋さんで買っちゃったのさー♪ らぶポイント!笑 …