明日はー

明日は職場のお友達のライブに行ってきますー 楽しみ楽しみ♪
その前に都会へ出ていろいろ買うものが・・・ほら。デナショ近いじゃない。気が付けば・・・(ガタガタ
年末でもないのにやたら出費な私をどうにかして。笑


あ。
そうそう。今月からCDTVのオープニングテーマ。
金沢で出会ったあのFUNKISTさんなんですねー! 見てびっくった!!
ライブ楽しかったんだよね〜 すーっごい長いライブだったけど(笑)
でも素敵なアーティストさんだなぁって思って、ライブを楽しませていただいていました♪
はー 金沢とか行ったなぁ〜。笑 礼央ちゃん、ちゃんといてた(そりゃね。笑)


さーてと。タモリ倶楽部見て寝よ。
これ・・・まだタモさんたち出演陣が半袖だよぅおう!! 礼央ちゃんが出る回はいつなんだーっ(涙)
今日は地図。