まさかのトリ写真。笑

“振り絞り”でお疲れ様でした。礼央ちゃん。笑


ダヴィンチ更新されてたー ヽ(*´▽`)ノ わーい♪ あああ 安心した。。。



出ましたKFC。礼央ちゃん、昔からケンタ好き好きゆーてたよねぇ 唇と指テカテカうんぬんって。笑
むーしゃ!むーしゃ!しあわせー!! ←最近やってない。涙
何だか急に食べたくなるときあるけど、私はどっちかってーとFMのチキンが好き。笑
でも、最近MSのチキンに出会っちゃって・・・こっちも好きなんだよー!笑
近所にFMしかないから「まぁ・・・うん。」で堪能してますが。何
フライドチキンは私のご褒美です。
仕事で頑張ったときとか、何か祝い事があると我が家ではチキンが決まって出てくる。
でもパーティバーレルは買ったことないねー あんなにも食べれんもん。笑
昔のケンタのポテトが好きだったんだよな〜 今のポテトも好きだけど。シャカシャカ。
コールスローよりもコーン派だよ。笑 まぁどっちも好きだけどねー。何
ケンタ行ったらビスケたんははずせないっ!!(`・ω・´) 単品でも買うっ セットに付いてなくても、お腹いっぱいになるだろうなぁ〜って思っててもとりあえず買う!(笑)
ってか、どうしてケンタのチキンセットはドリンク別なんだろう。何
バーガー系はドリンクセットあるのにさー そこは別かよって・・・あれ?私だけか?笑


まぁいろいろKFCに対しての愛情が分かっていただいたところで。笑



結論。



食べ物であんな写真撮っちゃいけません。笑



若干っていうか、かなりリアルだよっっっ!!!(爆笑)
隣でパソをのぞきこんできたママソが「なにこれ?!!?!」って怒ってたww
あのペイントさえもなかったらもっとリアルだったねーっ(爆笑)
でもそれはさすがにNGだったっぽいよね_| ̄|○ノシ>ヒィッーーーっ!!
まぁ。。。ね。美味しくメンバーと食べたんならいっかね。礼央ちゃんvv
しばらくケンタはおやすみかな〜そんだけ食べたなら、トリさんはもういいでしょね。笑


年内の更新がこの写真で終わりだったらマジ泣いた。笑
まだあるんだよねー!年内ラストの更新のお題はなんだろうね〜♪
予定では・・・クリスマス更新っすかwww おおぅ!ちょー忙しいときじゃないですかー!!



きっとズレるかな(^ω^)ウキウキ。笑 ってかラストのお題はもう決めてるんかなー 



ってかあと10本で100題だーっ!すごーいっ!!そろそろカウントダウンだねっ!