夢の時間までもう少し。

クリスマスディナーショーまでもうすぐ!お先に赤坂なんだよねー!
どんなかな〜(^ω^)♪
『来年は赤坂っっ!!』って去年は思ってたんだけど・・・やっぱり足は遠かった_| ̄|○;;;
年末に向けての仕事量がハンパなくって;;; いやその前から赤坂へは諦めてましたけど。涙
いやいやでもでも。
地元大阪で、しかもトクベツな時間を共に過ごせるのかとかそう考えると・・・むふふ(はぁと)
あ〜あ〜 キモイとかどうぞどうぞご自由に。笑
1年のご褒美としてそろそろ位置付けされているこのイベント。
大阪でも存分に楽しんでまいりますわよっ(^ω^)




お席がどんなんでもね_| ̄|●;;;




まずは明後日から2日間の赤坂プリンスでのshow time☆☆
参加される方、ひとりひとりにとって最高の時間となりますよう、心から祈っています☆
RAG FAIRのみなさんと素敵な時間を・・・☆



間違っても興奮のあまり、ブログとかでネタバレ書いちゃダメだかんねーvvv 笑
はぁ〜 
やっぱり彼らはスーツかなぁ(*´谷`)フガフガ。笑
礼央ちゃんはスーツが1番かっこいいんだよねーっ!! きっとグラサンだろうけど。
あああ
想像・・・妄想に限りなく近い想像で、脳内いっぱいいっぱいです。笑 
本番はまだまだ先なのーにー。笑 仕事がんばろ。うん。