本日開演!

ついに今日から始まりました!
RAG FAIRクリスマスディナーショー@赤坂 !!
みなさんお疲れ様でしたー♪
どうだったんでしょ(^ω^)♪ 参加された方々もお疲れ様でした♪


・・・


おーんっ! 気になるーっ!!(ジッタンバッタン
わたおん・・・_| ̄|○;;; 
あーおっくんのブログを見る限りでは・・・「楽しかったんだろうな〜」っていうことは分かった。
そして引地さんのブログが・・・男子7人?!(爆笑) ぜんっぜん関係ねーや。笑
赤坂プリンスのあのクリスマスの照明、すんごい綺麗ねー♪
来年もやってくれるのなら、ぜひ現地で見たいものだわ〜(^ω^)
礼央ちゃんかっこよかっただろうなぁ〜ぬ〜んvv(モイモイ)
かとたんもどうだったのかなぁ(*´ω`) みんなのお顔見てきた?
けんいっちゃんも。加納さんも。。。みんなみんなお疲れ様でした♪



明日も引き続き赤坂プリンスでディナーショー☆ 素敵な時間を過ごしてくださいな♪
早く大阪の日になーーれー♪
きっとディナータイムのコースには、今年もかっっっっったいパン・・・いやいや(笑)、素敵なコースを楽しめるんでしょうなぁ〜 うひうひ。トクベツな日ですな♪
私もこの日でRAG FAIR納めになるんで、存分に楽しもうと思ってますよ(^ω^)



ねー礼央ちゃんは?!(やっぱな。笑