2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 そろそろ・・・

あんなもんだと思いますので。 千里金蘭大学学園祭ライブのレポートがほぼ完成いたしました☆☆ MCが箇条書きになっているのはお気になさらずに(笑) 曲順がバラバラなのもお気になさらずに(なるって) そして・・・ MCが見にくくて長文になっていますが申し…

 あー・・・

礼央くんのブログでエライ大変なことになってるコメントハケーン。 あれは・・・ある意味怖い(笑)末恐ろしい・・・毎回の記事に似たようなコメント・・・ (((゜д゜;)))) あんな文章を書かれてたら・・・怖くないんかいな(笑)礼央ちゃんよー。 や…

 ズボンドズボン最高!

っていう風に日記を更新している方がちらほら・・・ やっぱりよかったんだ・・・っ(つд<)。 そして・・・何だか時間にしては長くないですか?? トリプルアンコール?? 名古屋んとき、「ここにいるから」歌った後、また礼央ちゃん出てきてくれたんだけど…

 ねーねー・・・

もう追加公演終わったんでしょ?!終わってるよね?! 3時間もしないよ・・・ねぇ(前科あり) 誰か更新してよ〜! 行った人でも「終わりましたv」って報告してよ〜! 「最高でしたv」って言ってくれよ!(Mかお前は) 礼央ちゃんがはしゃぎまくってまし…

 あのしゃぶしゃぶ屋を探せ!!

や〜探してるんですけど・・・見つからないですね(汗) なんせ情報が少なすぎるっ!! 「しゃぶしゃぶ食べ放題」「大阪」「座敷」っていうぐらいでしょ?? 「大阪」っていうことだけであって、「なんば」とか「梅田」とかの特定なし・・・。 あとは礼央ち…

 ちょっとまて。

なぜに土曜日雨なのですか?(滝汗) 今週の土曜日といえば・・・そう!龍谷大学学園祭ですよ!!! RAG FAIRが京都にくるんですよ・・・っ! 野外特設ステージ・・・_| ̄|○;;; 雨が降った場合はどうなるんでしょうかね? 中止?・・・まっさかぁ〜(笑…

 最高のステージをありがとう!!

本当に追加公演、よかったようですね☆☆ 礼央ちゃんのブログに書かれてるコメントを見る限りでは、お客さんみんなの心に、いろんな礼央ちゃんの姿であったり、姫の歌声であったり、真哉さんのギタープレイであったり、ガッチャンのドラムスタイルが焼きついた…

 明日は・・・

明日は就職活動のための個人面談。 友達の情報によると、いろいろ卒業後のこととかどう考えているのかを聞かれるらしい。 (((゜д゜;)))) 正直こんな時期に考えてられっか。実習だよ実習。いよいよ来週からなんだよ。 でも・・・企業就職ならもう動い…

●●●をくれなきゃイタズラするぞvv

おらおらおらーっ!!(ぇ) 飴くれーっ! ポテトチップスくれーっ!! RAG FAIRをくれーっ!!(こらこらこらこら)

 今日の本題。

ここで書いたら怒る?ネタバレなレポート(笑) たぶんセットリスト一緒なように思うんだけど・・・見たくない方はここでサヨナラです。 また明日のご来場をお待ちしております(笑)

 RAG FAIRから生まれたCIRCLE!!

RAG FAIRのことが書きたくて、ズボンドズボンのことが書きたくて始めたブログ。 このブログからいろんなCIRCLEが広がっています。 今日も素敵な出会いをさせていただきました☆☆ 昼過ぎあたりにウチのブログにトラバ・・・ 「どちらさん?」って思ったら・・…

 温故知新。

↑今日のMCで出たネタ。 「故(ふる)きを温(たず)ねて新しきを知る」っていうことなんですが、土屋礼央ちゃんは何回言っても「古着を集めて新しい服を買う」って言うんだよ(笑) まぁ・・・ニュアンス的にはあってると思うのだが(笑) 「百花繚蘭(ひゃっか…

 MCネタを書いてたら・・・

とまんなくなった(笑) 今日はこの辺で・・・明日も朝から講義なのに寝るぞこりゃ(笑) 曲とかの感想はまた明日にでも追加更新しますので〜♪ どんどん検索してここにいらしてくださいね(笑) 今日は特に多かったなぁ〜「千里金蘭+ライブ」とか「ライブ+…

 おっくんのブログにコメントが・・・

誰かと思ったら・・・ 犬飼先生じゃないっすか!!(笑) やーびっくりびっくり。 高久社長の写真がそんなに気に入ったんですか?(絶対に違いますよ) ・・・なんか、びっくりするようなブログハケーン。 あんな記事をおっくんのブログにトラバしてもいいん…

 ズボからRAG FAIRへ。

や〜ホンモノ集団を見るとかわるっていうけど・・・ かわんなかったよ(笑) 脳内はRAG FAIRで満開だけど(どっちよ) でも視線は土屋礼央氏を基準にして今日のライブを見てました。 まぁ舞台に向かって左だったのでおっくんよりも礼央ちゃん・けんいっちゃ…

 そーそー。

今日の学園祭ライブに高久社長も来られていたみたいで。 ライブ前にこのことを知った私は始まるまできょどっていました(笑) どこで見てたんだろうね〜高久社長。 っていうか、本当に仲いいよね〜おっくんと^^ あのブログの記事を見てたら・・・何だか微…

 MCネタ

見たくない人は開けないように。 *追加しました。太字になってるモノが追加分です。(10/31)

学園祭ライブ2発目!おつかレオつかれ。

今日はいーっぱい楽しめました☆ 最高です!! だって・・・だって・・・(もふ) このコサージュをつけたあふぉ面を見つけれた方! ぜひともコメントくださいね〜♪ ・・・だから捕って喰わないから安心してよ!(笑)

 いろいろ見て回りました。

福岡公演も一段落したところなので、いろいろな日記サマを見てきました。 「あ、そーいえば、この方行ってたなぁ〜」とか。 「このレポ、エライ詳しく書いてんなぁ(尊敬)」とか。 いろいろ参考にさせていただきます(だから何の) や〜福岡公演も盛り上が…

 画像は。

コサージュ。 自分で作りました(笑) 初めはブルーのお花だけだったんだけど・・・何かものたりないと思って。 普通にお店にあるコサージュをヒントにリボンやら羽やらつけてみた。 あ、パールも。 案外上手くいったように・・・自画自賛(笑) 全部で制作…

 究極。

究極に眠いんです(なら寝ろ) 若干、夜中なのでテンションがおかしいのですが(笑) ってなわけで。 明日は朝から昼過ぎまでバイトして、それから千里金蘭へと向かいます。 ね〜。本当は明日休みなのに(#`3´)>ブーブー(働け) 服は…決めてません(ぇ)…

 礼央ちゃーん!!

雑誌のオリコン見てきました。 扉、ちゃんと1位ですよ! しかも。 ジャケ載ってるよ!!2位のんもだけど(もにょ) でも編集者のコメントもしっかりありーので、立ち読みしながらニヤけてしまいました(笑) 本当におめでとー!!*。'・。(*´∀`)ノ.'*。…

 らぐふぇあさんからお手紙着いた〜

・・・。 ・・・。 ・・・。 ・・・。 うん。行くけどね(笑) なんだよ〜あの分け方は〜(TεT)

 ごっめんなさいねぇ〜;;;

リンクログを見てました。 「RAG FAIR+学園祭+レポ」 ごめんなさ〜い。まだ学園祭ライブに行ってないんですよね(笑) おしいなぁ〜ズボンドズボンの私的感想なら山ほど見れるんですけどね(笑) 明日行ってきますよ〜千里金蘭☆☆ 学園祭スタッフの方、明日…

 RAG FAIR 相互監視組織 参入!(ぇ)

あの「おはメール」の存在は知ってた。 なんだったっけ・・・つまりメーリングリストなんだよね。メンバーとマネさんとの。 加納さんが腰いわしたときも、このメーリングリスト使って「迷惑かける・・・」って大阪のラグピイベの前に送った・・・そんな話の…

学園祭1発目!乙でした☆

女子大か〜(何) メンバーの浮かれようが目に見える(笑) でも、洋輔リーダーの話ではお店とかにはさすがに回れなかった模様。 しゃーないよ。パニックになるし(笑) 明日もなので頑張ってくださ〜い♪

 何してんの、彼は(笑)

学園祭ライブでは何か踊るんですか??(そんなはずはない) おくん・・・ わっざわざ「わるいひと」って矢印付きで礼央ちゃんを指さなくても(笑) 十分、あの人は悪い人ですからね〜近づいちゃダメですよっ!!ね、おっくん(爆) 昼からず〜っと学園祭の…

 確信犯、おっくん(何)

あの水を写メしてるおっくん・・・ 鏡に撮ってる姿が写ってる・・・っ!!(笑) 手ぇプラ〜ンってさせちゃってさ・・・髪の毛ペタンコのサラサラ(っぽい)黒髪。 ゴロン(( ̄|_|○))ゴロン>あぁん(やめぇ) もう!その水、探しに行くぞゴルァッ(゜д…

 やべぇやべぇ。

今、モーレツにペッ●ーランチに行きたい(笑) 大阪にもあるんだよね〜実は。 でも明日雨やし・・・(in 大阪) 武道館ライブのときはぜひともまたココでご飯食べるど(笑)

 おかえり〜ご一行♪

無事東京に帰れたそうな、ズボンドズボン御一行。 やーよかった。事故とかなくて、一安心でございました。 「さぁ礼央ちゃん!リハ!お仕事っ!!」って思ってたら・・・ 土屋さん・・・土屋礼央さん・・・ 飛行機でちゃっちゃと帰ってる!!(笑) やっぱり…