今日の本題。


ここで書いたら怒る?ネタバレなレポート(笑)
たぶんセットリスト一緒なように思うんだけど・・・見たくない方はここでサヨナラです。
また明日のご来場をお待ちしております(笑)



















え?本当にいいんですか??
勝手なレポートですが(いろいろ間違った方向に進んでる)・・・
ちょいちょいアプしていきます。
今日(30日)は何を歌ったのかを・・・。
MCのレポはここでは期待しないでくださいね;;;



















はいはい〜いらっしゃりませ(笑)
では、千里金蘭大学学園祭RAG FAIRライブの曲目リストを。
(順番はバラバラです;すいません;;;)

Summer Smile
Dip!Dip!Dip!
あさってはSunday(アレンジver.)
・ハレルヤ(出だしがまたアレンジしてましたよvv)
・空がきれい(きれいな曲やるんだよね!!;笑)
・半熟ラプソディ
恋のマイレージ
・Sheサイドストーリー
・ラブラブなカップル フリフリでチュー
・クラシック&ポップスメドレー(おっくんが指揮者にvv←やるとき目ぇつぶる;笑)
・ヨーヨーマン
Old Fashioned Love Song(アレンジver.)
・HANA

−アンコール−
スターズオンRAG FAIRメドレー

っという曲が並びました。
私もいろんなレポサイトさまのところに行って、参考にさせていただきます(笑)
またMCやらも「どんな内容の話をしたのか」というカンジで更新していきますので♪
あまり期待はせずにお待ちください(笑)