RAG FAIRから生まれたCIRCLE!!


RAG FAIRのことが書きたくて、ズボンドズボンのことが書きたくて始めたブログ。
このブログからいろんなCIRCLEが広がっています。
今日も素敵な出会いをさせていただきました☆☆
昼過ぎあたりにウチのブログにトラバ・・・
「どちらさん?」って思ったら・・・思いっきり私信(笑)
ニヤニヤして読ませていただきましたよ(やめてください)
普段は「発見してもらう側」な私としては、今日の出会いは嬉しかったですよvv
「あのぉ・・・」と声を掛けられたとき、無駄に挙動不審者でスンマセン;
マジで席を間違っているのでは?!っていう考えが頭をよぎりました(ヘタレ)
開演前ギリギリまでお話させていただきまして…これからも良きRAG FAIR友達になるだろう・・・いや、寧ろRAG友だと(でた)
早速アンテナに登録させていただきますのでー(^^)v>ようこさん♪
これからもよろしくお願いしまーすっ!!