温故知新。


↑今日のMCで出たネタ。
「故(ふる)きを温(たず)ねて新しきを知る」っていうことなんですが、土屋礼央ちゃんは何回言っても「古着を集めて新しい服を買う」って言うんだよ(笑)
まぁ・・・ニュアンス的にはあってると思うのだが(笑)
「百花繚蘭(ひゃっかりょうらん)」って何度メンバーに教えられても全然言えなかった礼央ちゃんが好きです(笑)「何て読むの?」っておっくんに聞いちゃってさ。
でも言えなくて(笑)
ずっと「ひゃっかりょうりゃん」「りょうりゃん」って言っちゃってて。
今日、ココでエライ笑わせていただきました(笑)


そんなこんなで、前振りが長くなりましたが行ってきました!!
千里金蘭大学学園祭ライブ!!
えーバイトだったため、学園祭を楽しむことはできませんでしたが(笑)、その分RAG FAIRをめーいっぱい楽しんできました!!
いやぁ〜学園祭ライブってイイネ!!
MCが客との兼ね合いで成立していったところが何とも言えず(言え)
卑猥なトークも繰り広げられましたが(爆)
一瞬引いたところもありましたが、まぁ曲でカバー出来たなと(それでいいのか)
本当に楽しい時間でした☆☆
単独参戦でしたが・・・おもいっきりはしゃぐことが出来ましたvv
大阪の学園祭に来てくれてありがとうございますっ!
そして千里金蘭大学学園祭実行委員のみなさま。
本当にお疲れ様でございました!!