2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 ユニ●ロ行こうぜユ●クロ!!

↑はFCイベントのけんいっちゃんファッションショー終わりに、礼央ちゃんがけんいっちゃんに言ったコトバ。 ほら、けんいっちゃんの服プロデュースで、礼央ちゃん選ばれなかったじゃん?(笑)まぁ回数が足りなかったっていうのもあるんだけど。 それでけんい…

 今日で1年。

2005年1月31日。 この日、ズボンドズボンからある人が卒業しました。ベースプレイヤー、鈴木渉氏。 早いもので、ロングスカートツアーンコールから1年が経とうとしています。時間が流れるのは早い。 私は渉くんのいるズボンドズボンは何度かライブに…

 執筆中。

大阪FCR限定イベントのレポ作ってます。 えぇまたまとまりがないレポになりそうですよ(苦笑)楽しいー楽しいーイベントライブだったことは確かです。

 寝ようと思ったら・・・

かとち。による意味深な内容の記事更新。 そうやね〜あそこのサイト様はハモニカ時代の公式からリンクをはってもらってて、大手のサイト様やったよね。 かとち。から「閉鎖された」って聞いて「まさか」と思って訪問してみたら・・・先月31日で閉鎖されていま…

 そりゃびびるわな。

おっくんのブログを見て、ついつい爆笑してしまいましたよ。 つい6時間前までその映像を見ながらニヤニヤして歌ってましたから・・・っ!!(笑) しかも2回も(あー)めぐちゃんと行ったときは予約を全てサマスマにしてコーラスをニヤニヤ聞いてたよね〜(笑…

 うん。うん。

書くよ。書く書く。 でももうちょい待って。書く時間をちょうだい(笑) とりあえず、明日1日すべての行動をお休みします(笑)スイッチオフ(でた)学校もバイトもないのさ(ゲラぐーたら学生でごめんなさいね〜(思ってねぇだろ)また長くなるか、もしくは…

 おっくんのケータイ。

・・・ふふ。新しいカテゴリー追加(笑) 迷惑メールが1日50件だってさ。そんなにくるの?!( ̄□ ̄;)!! 私のケータイとは大違いだぜ・・・_| ̄|○私のケータイは友達の間でも「鳴らないケータイ」として有名です(ゲラ 専ら待ち受け専門。みなさんからのメ…

 レポート提出。

よっよよよ良かった・・・何とか1つ目の関門突破_| ̄|○;;;5つの中で、このレポートが1番大きかったんだよ。精神的にも(笑) 結局昨日は・・・ベットに入ったのは夜中の3時でした(笑)RAG☆VからFツアーのDVDにシフトしてチマチマチマチマと書いてました。…

 やっとお出ましかーぃ!!

会報来ましたよー!これを見て、FCRイベントに参加したかったよ。うん。 今回も盛りだくさんよ。ラグレターに笑ったよ(笑)表紙いいねぇ〜裏話の写真に爆笑したのは私だけか?(笑)ってかさぁ、何?ステッカー?? そんなもん、私の封筒の中には入ってなか…

 今日ついに届きましたさ。

まずはいろんな方に多大なご迷惑をおかけしました、「武道館アフターパンフレット」と「ポストカード」、そして私は「2006年オリジナルカレンダー」が届きました。 待ってましたよーっ♪(人´∀`)ウホウホvv今回のカレンダー、彼がついにヌードですね(…

 ブログペット。

リーダーがブログペットを飼いだしたよ(笑)名前が・・・名前が・・・ と ん 汁 絶対に今目の前にあるもので、名前付けただろっ!!(笑) 里親、「できたて」って・・・_| ̄|○ノシ>ヒィーッ!!(ゲラすくすくと育ってほしいです(笑) ブログペット・・・誰の影響なん…

 うぅ・・・

ニヤニヤしすぎてレポート課題が進まないっ!!(やれ)

 昨日を思い出しては・・・

(・∀・)ニヤニヤしてますが何か?(やめてください) 今日はバイトがお昼までだったので・・・帰ってから我が家ではRAG☆Vがエンドレス再生です(爆) ずっとよーすけさんが「どうにもとまらない〜」って歌ってます。うん。今夜だけだよ、こんなRAG☆Vを見てん…

 うひょひょひょひょ。

今日の東京公演のレポートを読み漁り。 ゴチソウサマデシタ。何 うん。やっぱりね。親衛隊:土屋礼央はアレだったか(笑)ピンクのはちまきに「命」って書いてるんだよ(笑)古いよね〜(ゲラ かとち。の一人舞台はよかったよね。君なけがすっごくよかった。 …

 明日FCRイベントに参戦される皆様へ。

前回のFCRイベントのときよりも、入場が厳戒態勢でした(笑)前回のイベントでは「FCR会員証」だけ(もちろんチケいるよ?)でOKだったのですが、今回から会員証とは別に「身分証」が必要になります。めぐちゃん(id:meguchi1022)にも伝えたんで・・・ブログで…

 帰ってきました。

いやぁー!いやぁー!!(何) ゴチソウサマデシタ(笑) そんなライブでございました。ぇ いろいろツボって1人で爆笑してたとき数回ありーので(笑)2階席だったけど、礼央ちゃん、そしてかとち。を目の前で拝むことができました(笑) ありがとう。遠い…

 みなさんに感謝☆

いつの間にか2万打突破☆☆ 本当にありがとうございますっ!これからも・・・うん。何RAG FAIR中心な更新ですが、温かい目で見守っててやってください。 よろしくお願い致します。本当にたのんますよ?? んで、ただいまバトンが2本来てます。 よりよりから「ブ…

 名古屋に行きたい。

先日、名古屋でではありませんが、みそかつと手羽先制覇!! 残るは・・・ ひ つ ま ぶ し ! !! RAG☆Vでよーすけさんが食べてた(他メンもいるよ)あっこに行きたいっす!! 「あった 蓬菜軒」っていうお店なんですよ。メンバーが食べてたひつまぶしちゃんvv…

さぁって。

創作活動しゅーりょー!今回のテーマは『春を先取り』(笑)さ。 準備しなくては…会場にはギリっぽいよ(笑)

 そうだ!厚生年金会館へ行こう♪

ってなわけで、明日はいよいよFCR限定イベントでございますっ!!や〜何着ていこう?(そこかよ) 私のお席からではマメRAG FAIR*1ではありますが、メンバーと一緒の空間に居れるヨロコビや、幸せ感を味わってこようかと思っています。うんうん。2006年…

 へへ。

やーやーどーも、どーも(笑)えぇ大丈夫です。 生きてますよッ!!(はいはい) いーるーよっ!!ココにいーるーよッ!!(笑) 25日の夜はもうもう頭が鈍器で殴られてるかのように頭痛が激しくてダウン・・・昨日はただ単に就寝時間が早かっただけです(笑…

 そうそう。

メール(携帯)は24時間年中無休で受付中(笑) テストで落ちてる管理人に励ましのメールをみなさんからお待ちしております(笑) メールは大丈夫だから。うん。さ。深夜の創作活動は危ないけど(文章が)・・・(ゲラ

 やらなあかんことが山積み。

いつ崩れるかわからんぐらいに、やらなきゃならんことが山積みになってますよ。えぇ目の前に。 ただ今後期試験に突入の時期でして、今回はレポートが5題も課せられているんですよ_| ̄|○;;; それプラス、テストの教科が2つ。今度の月曜日が1つ目の山場…

 今日の土屋さん。

今日のライブ、やっぱ行けばよかったよ・・・_| ̄|○ノシバイト中は結構今日のライブのことで頭がイパーイだったのよ。 腰から動く土屋礼央を見たかった・・・っ!(それもどうなの)DVD見て飢えを凌いでます(笑) 明日には会える明日には会える明日には会える明日…

 公式サイトより。

え?なんで礼央ちゃん?!レオってあの土屋礼央でしょ?!((゜д゜;≡;゜д゜)) えぇーーーーっ!(叫) 何やら 4月からNHK教育「ドイツ語講座」の生徒役に我等が土屋礼央氏が大抜擢されたそうな。 何でも、ドイツでワールドカップが開催される今年、サ…

 明日は・・・

テストがあるのに何悠長にブログ更新やってんでしょう(笑) まぁまぁ、うん。頑張ってくるよ。今日の英語でしゃべらナイトの再放送を見ない分・・・

 やっぱり今回のツボって・・・

やっぱり↑でしょう(笑)だってハッキリ言わずにボソッと言ったんだよ。よーすけさん(笑) もーね。コレにはツボった(爆笑)今日のなんだ礼央化RADIO!はひきっちゃんがいたからか、土屋礼央節が好調でしたね。最後の曲もよかったとワタシは思った。ファイ…

 よーすけぐっじょぶ☆

れ:「オレ、『詞』がつく言葉は嫌いなのよ!!副詞・名詞・日本史・世界史・・・」(←このへんおかしい) よ:「ファッション誌・・・」 たったた確かに!(爆笑) ってか、礼央ちゃんが英語(しかも単語)を話すといつもより声の音量上がるね(笑) 耳が痛い…

 風邪にご注意あれ!

写メニキでもちょっと話しましたが、何だか私の周りで風邪が流行っております。キタよ。イン菌(笑)中には年始からイン菌*1にやられて、今日久しぶりに学校に来たお友達もいます。 38度の熱を押して、友達に明日のテストのノートを貸してあげるためだけに、…

 今日はなんだ礼央化RADIO!っすよ☆

何やらよーすけ氏のブログによると、あの曲をかけてもらうためによーすけ氏がラジオ参戦するんだとか!! うはー!ネタは絶対にFCイベントのことじゃん!!楽しみ♪楽しみ♪ この2人だとしゃべり倒すんかなぁ〜(笑)