風邪にご注意あれ!

写メニキでもちょっと話しましたが、何だか私の周りで風邪が流行っております。
キタよ。イン菌(笑)
中には年始からイン菌*1にやられて、今日久しぶりに学校に来たお友達もいます。
38度の熱を押して、友達に明日のテストのノートを貸してあげるためだけに、1時間かけて学校に来た子もいてました・・・
「帰って寝ろ!」って言ったんだが・・・友達思いのいい子でさぁ(つд≦)。
「いや、大丈夫・・・ノートコピーさせてあげやなあかんねん・・・」って言い張って。
用事が終了して彼氏に彼女の身柄を託しました(笑)
無事に送ってったんだろうか・・・ぬん。

そんな子もいてるんです。私には決して真似はできませんよ(笑)
私やったら「風邪引いたから、ノートほしかったら家まで取りにきて」ってメールしてそう(笑)
うん。38度の熱でてるのによぉあの満員電車に乗れたなぁっと思ったよ。

うん。イチバン言いたいのは

みなさん、風邪にはご注意を・・・っ!!
特に今年はイン菌にご注意を!もう私の知り合いで3人イン菌に負けてしまいましたよ。

*1:インフルエンザウィルス(略すなよ;笑)