2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 すぺさるさんくす!!

広島遠征にて私めなんかと関わってくださったすべての方へ! しおしお エミつん ノリコねぇ 揺れ子ちゃん みつるちゃん あやのちゃん 夜行バス(往復) 広島電鉄 某お風呂屋さん 各地のコインロッカー 広島PARCO HIROSHIMA CLUB QUATTRO クアトロスタッフの…

 旅先でのあんなこと。そんなこと。その3。

・ライブ終了後。

 RAG FAIR Live Rally 2007@広島。MC集。

※以下、広島公演のMCをかいつまんで書いてます。ネタバレ・・・かなぁ。曲名は挙げてないから。 書いてたらキリなくなってきて・・・長くなってます。笑

 旅先でのあんなこと。そんなこと。その2。

えー・・・4人集合出来て・・・何してたっけ?(ぇ

 旅先でのあんなこと。そんなこと。その1。

はいっ ってなわけで、大阪に帰ってきたわけですが。 今月2度目の広島上陸。いろんなことがありましたなぁ〜(*´▽`)いやぁ楽しかった! 今回もいろんな方々に構っていただけて・・・うむ。幸せでございました。みなさん本当にありがとうございました!! ま…

 んでは。

バス移動・・・大好きーっ!(ゲラ ってなわけで、いってきます。笑 酔いませんように・・・いや、考えると酔うから考えずにいこう。 明日の更新は写メニキにて気ままに更新してると思われますので、まぁ・・・気が向いたら。うん。見てやってくださいな。 もしかしたら何…

 うわっw うはっww

本日野球中継のゲストに登場中の我らが土屋礼央。笑 あああ 我が家からは凄まじい妨害電波が・・・_| ̄|○;;;<前回もダメだったんだよなっ 何とか礼央ちゃんの声が確認できたので・・・「よし、もういい(・∀・)」とラジオを消しました。笑 聞ける方は最後まで聞…

 どたどた。笑

そうそう。吹奏楽でも、拍手の変わりに足をドタドタするのんよ。笑 あれが楽しい。笑両手は楽器持ってて叩けないからねー!まぁ膝に置いて叩いてた人もいたけど。 そっかー!今日は東京フィルと一緒にやったんだってね!すごー。迫力あったでしょ? 行きt・・…

 うぉーん!!

全然荷物つめてないーっ 笑 や、泊まらないんだけどね。しっかりバス移動なんだけどね。笑 新幹線移動はまだ私には早すぎる。。。何 よ、酔いませんように・・・(((゜Д゜;)))) あああ 何着ていこう・・・ またイモな格好になっちゃうよ(´;ω;`)<イモ…

 あら。

31日。 広島は雨ってどーゆーことですか。涙 荷物増えるー傘ってどうやって持っていったらいいんだしょ・・・。 折り畳み傘でいっかなぁ〜(´Д`)ロッカーに入れとけるしー(←以前傘を駅でパクられた。泣 大荷物引きずって歩くのは朝だけだし・・・うーむ。 っ…

今日は何の日? さとったん(id:sato150:20070829)の誕生日ぃ〜☆お誕生日おめっ!! 凸凹コンビの凹担当であるさとったん。素敵な愛方です。笑 いつの間にやら私の中でさとったんの存在が大きいものになってて。 不思議〜 まだ1回も会ったことないのに(笑)…

 タイトルと画像のみの更新。

うん。 言 い た い こ と は す ん ご く わ か っ た よ !!(爆笑) 確かにそうだろうなぁっ 笑 一緒に将来の勇姿を美味しくいただきましょう(笑) @かとち。の素

 倒置法。

「追加公演」を頭に持ってきたRAG FAIR。笑 それで礼央ちゃんがMCのときに↑を言ってた。笑 初日さながらのライブを追加公演でもう見れちゃう!何てお得!!っとかも言ってたなぁ(´▽`) お得大好きRAG FAIR♪(いや、礼央ちゃんだけか?笑) 今日はLive Rall…

 次は西へ!!

RAG FAIR LIVE Rally 2007。お次は西へ向かいますっ 広島・高松・福岡ー!! そのうちの1つ、広島公演に行っちゃうよー!今月2回目の広島上陸〜(笑) そして・・・礼央ちゃんが三十路でいる最後の日を一緒に過ごしてきます(笑) 三十路の勇姿をしかと見届け…

 おっし!!

らぐふぇあさんからお手紙着いた〜♪ (゜▽゜)ぴこーん。何 目標が出来ましたーヽ(´▽`)ノ オッサンは目標ができるととことん頑張れる子です。笑 今回のツアーで、広島・大阪以外の参戦も考えたけど・・・あきらめるー(´;ω;`)うん。当たるかわかんないけ…

 インディーズファイル2007。

苦労人。土屋礼央氏。 ついに登場です。笑 ズボンドズボンのことについて熱く考えながら喋っておりますー。

 昨日お世話になった方々へ。

【minori thanks to】 めぐつん エミつん ほっぺつん −akane−さん E*M*Iさん リカさん ケダモンさん どんちゃんさん どんどんどん♪どんっきー。笑 横浜BLITZ 横浜某温泉施設 東横線・みなとみらい線 山手線 原宿 横浜 新高島 朝ご飯でお世話になったコーヒ…

 どうしよう!!

すんごいライブのことしゃべりたいっ!!(爆) RAG FAIR LIVE Rally 2007!! ちょー楽しかった!「ぎゃー!」って思うところがいっぱいあった!!「LIVE Rally」の意味はそこだったんだ!礼央ちゃんがブログで言ってるから書いちゃうけど、「ライブラリー」…

 夜行バスに乗ってる間に。

新曲やらグッツやらどっかーんと公開になってたようで。笑 礼央ちゃんは公式ページが変わる瞬間をパソの前でずーっと待っていたようです。ずーーーっと「更新」をクリックしまくってたみたいで(爆笑) ってか(*´▽`)寝ろ。笑 グッツ情報はケータイサイトの方が詳しく…

 ただいまかえりましたー!!

今朝無事、大阪に帰ってきました☆ そしてさらにひと眠り。笑 すっきり爽快ー! さぁて今日はRAG FAIR LIVE Rally 2007 新潟「初日」公演ですねっ 参加される方は存分に思いっきり楽しんできてくださいね! ちょー楽しいですから(≧▽≦)ノシわひゃーいっ うひ…

 旅のおもひで。

写メニキの方にはちょーいちょーい更新してたんですけど・・・なんせあの暑さ(;´Д`) 都会のどまんなかはやっぱり暑かった・・・;;; 途中からマジしんどくなっちゃって、めぐつんにはほんっまに申し訳なかった・・・っ 夏の間の原宿やらは気をつけます・・・(− −…

んだば!

東京へむけて出発ー!! いやぁ今回も人多いなぁもー(;´Д`) あんま寝れないとみた(笑) んじゃいってきまーっす☆ 待ってろ関東ーっ!!(笑)

 さーってと。

いよいよ明日からRAG FAIR LIVE Rally 2007がスタートしますっ まずは横浜ー! 追加公演っ 笑 大阪より参戦いたしますので、みなさんお手柔らかによろしこ。笑 グッツはどういうことになってんやろ〜・・・アンケートの質問募集してたからパンフはあるやろけど…

 まーだーかー。

今回のツアーグッツってまだ発表にならないんでつか。 そろそろ出してほしいなぁ〜・・・今回もおっくんプロデュースなんだろうかぬ(´ω`) どんなん出るんやろなー♪ ま、買うのは大阪公演のときだけどねー・・・荷物になる。笑 お出かけセット買ってないからなぁ…

 タモリ倶楽部。

今回はちゃんと見れたよ(^ω^)うひょひょ♪ もうもう時刻表を持ってた時のあの嬉しそうな礼央ちゃんのお顔を見れただけでもじゅーっぶん。 自分が発言した言葉に、他の人から賛同の声が上がった瞬間のあの礼央ちゃんのテンソン上がった嬉しそうな声を聞け…

 あーもー・・・

かとち。のチャーハン見てたらちょーお腹空いてきた(夜中です。笑) ご飯食べたいー っていうか、 「米」が食べたいよおかぁさん。 「米」って言ったら最近は「お粥」の状態で出てくるよおかぁさん。何 ほかほかの「米」が食べたいのよおかぁさん。 (゜Д゜…

 ちょーリアルに遭遇。笑

毎日のツアーリハーサル、しかもきっと長時間!本当にお疲れ様ですっ どんなライブになるのか今からすんごい楽しみよねー(^ω^)ウキウキ♪ いっぱい歌って考えた後は、しっかりカラダを休めると同時にいっぱい栄養とってくださいな♪ 相変わらずかとち。は大盛…

 おぉっ!!

今流れたっ ライブラリーのやつ AXで生中継しちゃうぜっていうの!!(笑) あれから〜ずっと〜ぼーくたちは〜♪ 礼央ちゃんのドアップで案内が終わったwww @ASAHI SUPER DRY LIVE NAVI

 腹巻アーティスト。笑

それ見てた!「内臓が泣いてる」ってやつ!! 暑いからってキンキンに冷えた飲み物をグビグビ飲むと、内臓がびっくりして弱っていくんだって。 そのためにも内臓を復活させるヨガとかやってたけど・・・腹巻も「内臓を守る」方法の1つとして出てきてた!! 「…

 ぜってーやってやるっ

悔しいから頑張る。なりたくないから頑張る。「人の振り見て我が振り直せ。」しばらくの私のココロのコトバ。 どこまで落とせるか分からんけど、出来る限りの努力はしたい。 時間もなくなってきた。のんびりやってる場合じゃなくなってきた。 よし。 髪も切…