あら。

31日。


広島は雨ってどーゆーことですか。涙


荷物増えるー傘ってどうやって持っていったらいいんだしょ・・・。
折り畳み傘でいっかなぁ〜(´Д`)ロッカーに入れとけるしー(←以前傘を駅でパクられた。泣
大荷物引きずって歩くのは朝だけだし・・・うーむ。


ってかあの(整理)番号でちゃんと礼央ちゃんが見れるんだろうか(((゜Д゜;))))
だって心斎橋のクアトロはステージ低っくいねん。でも会場が横長やからいいねんけど。
まぁ心斎橋と広島のステージの組み方が一緒とは限らないけど・・・(もふもふ
広島だけちょー後ろなんだもんなぁ・・・
会場自体もそんな大きくないから・・・お、押し込まれたりしないよね(ガタガタ)
さすがにチケ代がちょっと値がするので、いい番号を買い取ったりは出来ねぇ。笑
ズボのときはしちゃったけど(笑顔) ←でも結局前日にギリ売れた。笑
あー早く広島行きたいなー! でも・・・あと2公演しか行けないのかぁ(´・ω・`)(「」だろう)


あ。しょーごくんだ。 何