倒置法。

「追加公演」を頭に持ってきたRAG FAIR。笑 それで礼央ちゃんがMCのときに↑を言ってた。笑
初日さながらのライブを追加公演でもう見れちゃう!何てお得!!っとかも言ってたなぁ(´▽`)
お得大好きRAG FAIR♪(いや、礼央ちゃんだけか?笑)


今日はLive Rally イヴ!ってまぁうまいこと言ったけんいっちゃん。
じゃ、明日からが追加・・・とかどえらいことを発言してしまったけんいっちゃん。笑
すべての処理役(収集役?)はかとち。でしたが。(´▽`)笑
カノタソもかっこよかったなー! あの曲とかこの曲とか。
おっくんはやっぱり後ろ髪しばっとった。帽子キャラ似合うー!(byおれお) おくんは凄いんよ。
かとちのパーマ・・・アタイは「アリなんじゃね?」って思ったんだが「えぇーっ!(゜Д゜)」って(爆笑)
礼央ちゃん、またかっこよくなったなー!魅せるところはしっかり魅せた。
引地さんの「うひゃーい!」はマンガに出てくる。笑


そんな横浜公演でした。何
もう何を持ってきてもネタバレになっちまう今回のライブ。いいなー♪はよ広島行きたーい。