次は西へ!!

RAG FAIR LIVE Rally 2007。お次は西へ向かいますっ
広島・高松・福岡ー!!
そのうちの1つ、広島公演に行っちゃうよー!今月2回目の広島上陸〜(笑)
そして・・・
礼央ちゃんが三十路でいる最後の日を一緒に過ごしてきます(笑)
三十路の勇姿をしかと見届けてくるよー(*^ω^*)笑
気持ちはねー・・・ねー。
9月1日なんだよなぁっ!! んもーっ!!高松ぅーっ
今になってチケット手放す人がいるとは思えんし・・・手放したとしても高額だしさぁ
やっぱり値段つり上がるよなぁ(´・ω・`)ってかつり上げよるよね。



(^ω^#)ふ。世の中やっぱ最後は金なんだな。


早く終わっちゃえ!何



夜行バスを片道キャンセルして高松に上陸だけしてもいいでつか(やめてくれ)



うん。そんなことをいろいろ考えた夜でした。笑
ま、どこの公演もきっと素敵で最高なLiveになるよねっ そう信じてる。
三十路と1歳(笑)になった礼央ちゃんを大阪・・・名古屋?(ぇ)・・・どっちかで見守ってくるお♪
・・・え?福岡?(ゲラ