RAG FAIR Live Rally 2007@広島。MC集。

※以下、広島公演のMCをかいつまんで書いてます。ネタバレ・・・かなぁ。曲名は挙げてないから。


書いてたらキリなくなってきて・・・長くなってます。笑



・話題はおくむーの頭。礼:「おまっ!このネタは今日限りだかんな!」 (笑)
・帽子取ってー!の声に一瞬だけ取ったー!   ちょっww被ってて!!(爆笑)
・奥「(美容師さんに)え?切っちゃうの?って言われて・・・」礼:「その美容師大丈夫なのか?!」
・しゃぶしゃぶ屋さんに行って「え、しゃぶしゃぶ食べるんですか?」っていうのと一緒じゃん!笑
・奥:「これからまだ花が咲く・・・」 礼:「え?蝶が止まるの?」 違う。笑
・「チリチリ」って言われたのがショックだったおっくん。
・メンバーとかぶらない髪型にしたかったおくん。 奥:「最近パーマいるじゃん」(笑)
・黒髪の短髪、茶髪・・・カノタソの頭を見て「まぁまぁ」と発言した奥村。笑
・カノタソが髪を切っても誰も気づかない(言わない)メンバー。 放置プレイか。笑
・あだ名決めをした広島公演。きっかけは・・・かとちの発言から・・・か?笑
・後輩の胸座を掴んで「今たれ目つっただろーっ?!!?!」って。笑 ステージ上で国分寺。笑
・かとち:「チリチリって可愛いなぁって思って・・・だから(礼央ちゃんは)タレタレ・・・」(爆笑)
・健「俺は?俺は?(ウキウキ)」 客:「けんけん!」 健:「普通じゃん!(笑)」
・ケンケンのモノマネ披露。ししししし。
・ってなわけで、タレタレ(礼央)・ケンケン(けんち)・チリチリ(おくむ)・マァマァ(カノタソ)
・ひとつ飛ばして テンテン(かとち) 
・テンテン。最初は「無音」とか「無声」とか「(パーマで)くるくる」とか言ってたが却下。笑
・そして、ひきちようすけ(笑)礼:「リーダーは絶対ですっ」
・えぇトークが長かったよね、引地さん。笑 それはそれで嬉しかったですよ☆
・礼:「明日誕生日なんですっ!」 客:「おめでとぉーーっ!」  よかっ言えたっ(つД`)。涙
土屋礼央、今日は30歳では「ラストソング」です。「俺は今日(名前が)“ラストソング”だから」(爆笑)
・ズボで広島へ来たことがある礼央ちゃん。
広島市民球場のあのでっかいスクリーンに礼央ちゃんがバーンと写った話。
・礼:「念願が叶った瞬間って何するか分かんないね!必死に腹巻きアピールしてた。笑」
・腹巻き広告。 宣伝係:土屋礼央(笑)
・「(腹巻)見せてー!」という客の声に 礼:「ん?1日一回しか無理。今日はもう・・・


  健 一 に 見 せ た か ら 


・( ̄□ ̄)!! ←けんけん。笑 ちょっwwどっかで見た流れwww
・ってか礼央ちゃん、腹巻きしてなかったじゃん。笑 腹チラ満載だったわよwww
・引:「季節から考えると・・・秋と夏で・・・ね。半年以内(笑顔)」 笑顔でゴリ押し。笑
・いや、本当は「1年以内に帰ってきます」っていうことだったからセーフなんよ?
・引:「また・・・半年以内に帰ってきます!!」 (≧▽≦*)マジかーっ!!!今度は半年ねっ
・礼:「今(1年以内にまた来れるか)考えたけど・・・うん。大丈夫だな!」 ほんまか。笑
・引地さんの名前決めRally。「えぇっ?!おんなぁ〜?!!?!(゜Д゜)」(爆笑)
・かとちが急に喋りだしてマジでびっくりしてた礼央ちゃんとカノタソ。笑
・けんちが落ち込んでたら、そっとリーダーが肩をポンッと叩いて宥めます。
・タレタレとケンケンがお互いのマイクで差し出し合って歌ってた。笑 ←でも何か不自然。笑
・タレタレが客席最前列に設けてある鉄柵に足掛けしよったぁーっ。ちなみに右側(´▽`*)近ーい☆
・歌いながら手振りで「(ちょっ、ごめんね、そこ)」みたいなことをしてたタレタレ。笑
礼央ちゃんが輪に入れなかった事件。笑
・ジャンプ&えびぞりケンケン。
・舌をペロッと出しちゃったケンケン。笑
・始まる前に前傾姿勢。ケツケツ。「よっし!やるぞ!」ってマイク通して言ったタレタレ。笑
・見所は・・・
 歌もそうですけど、やっぱメンバーどおしのRally、メンバーとお客さんとのRallyじゃないかな♪
・アイコンタクト・・・愛コンタクト。 何


・そんなこんな、5分押しスタートの2時間弱にも及ぶライブ終演。


あああ もっと喋ってたんだよ!
でも曲と絡ませたあんなことやこんな話だったから書けないっ
ちょー笑った!