旅先でのあんなこと。そんなこと。その3。

・ライブ終了後。


・場内に流れる「アレ」をもっと聞きたかったが・・・ドリンク交換へ会場外へ。
・みんなと合流できず。笑 とりあえず出入り口のとこで拾ってもらえた。笑
・とある男性客の感想を耳にして大爆笑!(笑) アリっちゃーアリだ!その表現!!(笑)
・ロッカーへ荷物を取りに行って、輪に合流。
・ギャースカギャースカライブの話題。情報交換。

間違い探しー。笑 他のブログさんで書いてて「そっか!」って気づいた。笑
・もーお腹いっぱい!礼央ちゃんばっかり見てた!(はいはい
・そんな楽しい時間も、そろそろお開きの時間となりました・・・。
・ノリコねぇとはここでお別れ(´;ω;`)ノシ<今日はありがとうございましたーっ!!楽しかったっす!
・広島の商店街にはストリートミュージシャンが多いんですねー。
・駅がある大通りまでしおしお&揺れ子ちゃんに送ってもらう。2人はここでバイバイ。
・もうもうほんっまに今日はありがとうね!また広島来るから!またね!!(´;ω;`)ノシ
・信号待ちでしばらく停車してた電車に飛び乗る。とりあえず広島駅へ。
・ロッカー2。ここにはカートが入っとったん。え?荷物多すぎ?いいじゃなーいのん。笑
・エミつんと合流したらそこには・・・っ!ちょこらんせんせーっ!!(≧▽≦)!お久しぶりですーっ!
・ちょこ&しょこシスターズ。笑
・ゲラゲラ盛り上がる。笑 お土産物色になだれ込む。それぞれ思い思いの物を購入。
・もみまんははずせねぇっ!(何)
・そんなこんなで、ちょこ&しょこシスターズは電車のお時間。(´▽`)ノシ「また大阪でーっ!!」
・残ったエミつんと某ファーストフード店へ「座りたい」がために入店。笑
・ここでもライブのこと、その他もろもろの話で盛り上がるっ!あー!もっと話してたかったよ!!!
・エミつんはお宿の門限、私はバスの時間があるのでネタもそこそこに退店。笑
・よくよく考えると・・・しばらくエミつんと会えないんだね〜・・・そんな気まったくしやん。笑
・・・・(´;ω;`)うぅっうっ(涙) またね!また会おうね!!明日は頼んだぞ!!(笑)>エミつん
・エミつんとバイバイした後、夜行バスに乗り込むための荷造り。笑 やっぱ荷物多いなー。笑
・バスに乗車。今日も満席なんだってー。
・ごそごそとブログ更新したりメールしたりして過ごす。眠気半分。ライブ後の余韻半分。笑
礼央ちゃんのブログ画像を送ってもらって、ひとりバスの中で悶える(爆笑)
・バスの中で9月1日を迎える。笑 おめ。礼央ちゃん。
・SAでの休憩で、岡山土産を買う(何故)
・いつの間にか夢の世界へ旅立つ。


9月1日。
・気が付くとそこは大阪。 早いな〜もう帰ってきちゃったよ。
・駅のホームで男2人が取っ組み合いの怒鳴り合いのケンカしとる・・・朝から・・・;;;
・迷惑です。
・萎え。
・朝ご飯を買って、お家に無事帰宅。「ただいまーっ!!!」