旅先でのあんなこと。そんなこと。その2。

えー・・・4人集合出来て・・・何してたっけ?(ぇ


・駅から近かったので、とりあえずエミつんの今日のお宿へ4人でご訪問。笑 これで迷わないねー。笑
・お昼ご飯何するー・・・って聞くまでもないか。w
・某所お好み○の○○堂にて(笑)、広島焼きに無事ありつく。「うどん」にしてみた。

ウマ――(・∀・)――!! ネギがいいっ いか天がいいっ(*´Д`*)はふはふ。

・やっぱりボリュームあるんよねぇ!ここの広島焼きっ 1枚は食えんっ!!
・しおしおと半分こする。お腹にちょうどいいかんじの量でおさまる。
・お店に「ごちそうさまでしたーっ!」と高らかに発して、お店を後にする。笑
・カラオケへとなだれ込む。
・ランキングバトルー!8月最終日にも関わらず、果敢に入賞を狙う。笑
・数々のRAG FAIRの曲にて、入賞を果たすwww エミつんの名前が刻まれる。笑
・ちょー楽しいっ 楽しすぎーっ(≧▽≦) みんな歌うまいなぁ〜(´Д`*)ええなぁ
・最後は「スターズオンRAG FAIR」でシメ。笑 2本のマイクでハモったり好き勝手。笑
・4位。笑
・ビゲチョ(爆)を後にする。 会場下で揺れ子ちゃんと合流。うぉーん!久しぶりーっ!!
・髪の毛がモカモカになっててびっくり。笑 相変わらず可愛いなぁ〜もー。
・最後の1つだったロッカーを押さえて、とりあえず会場がある10階へ。
・みつるちゃんに会う。うひょー!!冬のFC・・・以来・・・だっ・・・た・・・け?(あやふやすぎる。笑
・何だが大集合。笑 ワラワラワラワラ・・・
・入場列に合流する。この時点ですでに4人バラバラです。笑
・入場列であやのちゃんを見つける。お主・・・ここに来てたとは・・・っ!!
・とりあえず、ゲラゲラ喋る。笑 名古屋以来やねぇ〜横浜にもしっかりいとったんやね。笑
・開場したのか列が動き始める。 あやのちゃんとはここでバイバイ・・・のはず。笑
・自分の番号の場所を探す・・・「あのぉ・・・何番ですか?」これがイヤだーっ(´Д`;)
・無事入場。ステージ向かって右側、おっくん・カノタソの方へ。でも若干中央寄りの場所で立つ。
・ひたすら開演を待つ。待って待って待って待って・・・




・始まってびっくり。周りは身長の低い方々が多いっ!!( ̄□ ̄;)!!無駄に目立っとるっ!!笑
・始まったらまっすぐ前を向くのではなく・・・やっぱりカラダは左へ向いてたという(笑)
・あぁっ 礼央ちゃんがいるーっ!!(*´Д`*)今日の腰も調子いいなぁ。笑
・すいません。礼央ちゃんしか見てなかったです。ごめんなさい。すいません。笑
・グラサンなしの礼央ちゃんっ(´ω`)キリッ (爆笑
・ヽ(*´▽`)ノうひゃーいっ♪
・(´;ω;`)ぶわっ (´;ω;`)ぶわっ (´;ω;`)ぶわっ
・(*≧ω≦)好きっ これめっちゃ好きっ!!!
・ヽ(*´▽`)ノうひゃーいっ♪ヽ(*´▽`)ノうひゃーいっ♪ヽ(*´▽`)ノうひょーいっ♪笑
・引地さんのコール&レスポンスが「うふふ」と「あはは」(爆笑)