旅先でのあんなこと。そんなこと。その1。

はいっ
ってなわけで、大阪に帰ってきたわけですが。
今月2度目の広島上陸。いろんなことがありましたなぁ〜(*´▽`)いやぁ楽しかった!
今回もいろんな方々に構っていただけて・・・うむ。幸せでございました。
みなさん本当にありがとうございました!!
またこんな日が近々また来たらなぁって。そんな淡い期待を寄せつつ。
旅の思い出を残しておきましょ。うん。


例のごとく箇条書き。




30日。
・初の広島行きの夜行バスに乗り込む。結構人いるんやね〜。
・バスの中ではみんなのブログチェックをすることもなく(笑)、思いの外早々と夢の世界へ旅立つ。


31日。
・気が付けばそこは広島。でも外は生憎の雨模様(´・ω・`)
路面電車に再会。笑 え?始発ですか。笑  一日お世話になりますっ
・市内に入ったら止んでたんだけど・・・数分後には市内もザザ降り。全身びしょぬれ。涙
・某お風呂屋さんにて朝風呂。40周年記念とやらで30%オフになってた。笑 ありがたやー。
・お風呂っ お風呂っ 時間が早すぎたのか・・・貸切りヽ(´▽`)ノ♪
・出かけるには早い時間だったので、リクライニングシートでゆっくりしとったら・・・


☆ 爆 睡 ☆


みたいな(笑顔)


・寝すぎて待ち合わせに遅刻(おい)
・しおしお(id:rfroykk:20070831)と9ヶ月ぶりの再会〜☆ ヽ(*´▽`)ノ>しおしおーっ!!
・何かいろいろグダグダしながら朝ご飯にありつく。笑
・「何か・・・久しぶりに会った気がしないんですが」「(゜_ゝ゜)」 (笑)
・今日の予定を曖昧ながら組む。いや、ほんと曖昧。笑 
・「あれがね〜プリウスちゃん!」(関係ねぇ。笑
・ノリコねぇを迎えに、バスターミナルへ。 あぁ、朝ここ通ったわ。笑
・すったもんだがありましたが(笑)、無事ノリコねぇ(id:noriko55:20070831)と再会っ☆
・うひょー!アウト@大阪以来ですよねっ(*´▽`*)デレデレvv
・「髪切ってて分からんかったわ。笑」「えぇバッサリ切りましたもんで。笑」
・「ねぇねぇ、広島駅に戻ってもいい?」と言い出す私に「は?」と不審がる2名。笑
・広島駅へ強制帰還(爆笑) 目的を告げづにしおしおとノリコねぇを振り回す。
・「えー誰が来るの?」「・・・んー?れおちゃん(笑顔)」「(− −*)は?」 (笑)
・電車に乗って広島駅へ向かってる途中もずっとメール。隣にいたしおしおの視線が痛い。笑
・広島駅に舞い戻る。笑 「○○出口って分かる?」「のりかえ口って書いてる・・・」「(´Д`;)」
・自他共に認める方向音痴の方(爆笑)「ここどこ?」って言いかねないので「そこにいて。」と。笑
・メールに送られてきた「3つのキーワード」を元に、しおしおのお導きでお迎えに行く。笑
・改札で待っていたのは・・・っ


エーミつーん(id:emi75:20070831)ヽ(´▽`*)ノ (爆笑)


・来ちゃったww エミつんは意外ながらも広島初上陸のようです。
・しおしおが緊張しとりますですっ(笑) ごめんねー!サプライズにした方が面白いと思ってww
・今日はこの4人で行動しますっ(´∀`)v