どうしよう!!

すんごいライブのことしゃべりたいっ!!(爆) RAG FAIR LIVE Rally 2007!!
ちょー楽しかった!「ぎゃー!」って思うところがいっぱいあった!!
「LIVE Rally」の意味はそこだったんだ!
礼央ちゃんがブログで言ってるから書いちゃうけど、「ライブラリー」じゃなくって「LIVE Rally」なんだよ。「図書館?」って思ってたけど、その「ラリー」じゃなくって(笑)や、ある意味「図書館にいるような」ライブとも思ったけど(笑)
お客さんとRAG FAIRがどれだけ「ラリー」が出来るのか。
あの卓球とかでカコーンカコーンで打ち返しまくるあの「ラリー」のことなんだけどね。
お客さんとメンバーとの「声」と「空気」の「Rally」。
今回はお客さんとメンバー、お互いがいて初めて成立するライブです。
お客さんがガンガンに盛り上がれば、しっかりメンバーはそれを受け止めて「声」や「テンション」で返してくれる。しっかり受け止めて、その分「+α」で返してくれる・・・そんなライブです。
RAG FAIRだから出来ること。RAG FAIRだから魅せられる場面が多々みつかりました。
お客さんの反応が1番心配していたようよ、メンバーのみなさん(笑)
みんないい顔してたなー! ちょー汗かいてたよ!礼央ちゃんの衣装が・・・っ(*^ω^)うへうへ
思っていた以上の反応で嬉しかったみたいっ
ちょー楽しいよ!いろんな姿のメンバーが見れたからねーっ(*´▽`*)
なんかねー!行こうか迷ってるなら行った方がいいよ。うん。行けるなら行っとけ!と。笑
ホールライブも好きだけど、ライブハウスもいいっ☆ BLITZさんは空調がよく効いてたからよかったです♪


いやぁ〜今日の新潟公演もどうなんでしょうねー!
これから各会場で、どれだけみんなと「ラリー」が出来るのかっヽ(≧▽≦*)ノ わきゃーいっ
すんごい楽しみっ!! このライブがどこまで進化するのかも楽しみっす( ̄ー ̄*)笑
これから各会場を参加する皆さんっ 会場全体で一緒にライブを楽しみましょうねっ☆☆
とりあえず・・・


『いってらっしゃいっ!!』