夜行バスに乗ってる間に。

新曲やらグッツやらどっかーんと公開になってたようで。笑
礼央ちゃんは公式ページが変わる瞬間をパソの前でずーっと待っていたようです。
ずーーーっと「更新」をクリックしまくってたみたいで(爆笑) ってか(*´▽`)寝ろ。笑
グッツ情報はケータイサイトの方が詳しく画像付なんでね。そっちをご参考に。
 腹 巻 き も 買 う の か 検討なさってくださいな。笑 
販売所のおねぇさんに「は、腹巻と・・・」って言うのはちょっち勇気。笑


新曲情報解禁〜♪

New Single「赤い糸/LIVEラリー」 2007.10.3(Wed)発売っ
TFCC-89219 / ¥1,000(税込)
初回特典:プレミアム・ライブ参加応募抽選券封入

1.赤い糸
作詞・作曲:市川喜康 / 編曲:阿部尚徳
2.LIVEラリー
作詞・作曲:引地洋輔 / 編曲:光田健一


・・・( ̄  ̄*)ん?!!?!
『プレミアム・ライブ参加応募抽選券封入』ぅ〜〜〜?!!?! (´▽`)唱会?w
またかー!今回は当たるかなぁ(´ω`) 当たらないだろうなぁ〜も〜。
えっとね!えっとね!!


(*´▽`*)


新曲楽しみよねー! (何