タモリ倶楽部。

今回はちゃんと見れたよ(^ω^)うひょひょ♪
もうもう時刻表を持ってた時のあの嬉しそうな礼央ちゃんのお顔を見れただけでもじゅーっぶん。
自分が発言した言葉に、他の人から賛同の声が上がった瞬間の
あの礼央ちゃんのテンソン上がった嬉しそうな声を聞けただけでじゅーっぶん。笑


 お 腹 い っ ぱ い に な り ま し た 。笑


いやぁ〜・・・電車がカーブに入ったときのあの音はいいよ。笑
大阪でもあるんよねー地下鉄御堂筋線。某駅間なんだけど。
あの音を毎日聞いて学校に通ってました。笑


・・・
もう礼央ちゃんは「電車関連の回」にちょくちょく登場するっていうことだろうか。あの扱い。笑
すげぇなぁ〜土屋礼央。笑 よかったねぇ礼央ちゃんっ(´▽`*)