あーもー・・・

かとち。のチャーハン見てたらちょーお腹空いてきた(夜中です。笑)
ご飯食べたいー


っていうか、
「米」が食べたいよおかぁさん。
「米」って言ったら最近は「お粥」の状態で出てくるよおかぁさん。何
ほかほかの「米」が食べたいのよおかぁさん。


(゜Д゜)<「米は食べたい!」って訴えたら「お粥の状態でなら」でおk出たんだもんなー。


つれーなー。食べれないって。


横浜で「何食べたい?」って聞かれたら「米つぶ」って答える確率が高い。笑
ごめんよ・・・
まぁ「ネギ」って単品で答えられるよりマシじゃん?(それもどうよ。笑)


・・・あ、でも。
オールスタンディングのライブに参加できるだけの体力はちゃんとあるわよん。カラダ作りもやっとる。
ライブ中に倒れたりなんてしません。ご迷惑はおかけしませんから。うん。
ってか、そこをちゃんと作っておかなきゃ・・・意味ないじゃんねぇ。
今回のライブは行ける回数が限られてるんで、しっかりちゃっかり全力で楽しむつもりっすよ♪