うわっw うはっww

本日野球中継のゲストに登場中の我らが土屋礼央。笑
あああ 我が家からは凄まじい妨害電波が・・・_| ̄|○;;;<前回もダメだったんだよなっ
何とか礼央ちゃんの声が確認できたので・・・
「よし、もういい(・∀・)」とラジオを消しました。笑
聞ける方は最後まで聞き届けてくださいなっ 私が聞けない分・・・;;;


でー


何で今日礼央ちゃんスーツ?笑 暑くないのか(;´Д`)  @マネニキ


まぁかっこいいからいいんだけど(*´Д`)実物見たーい。笑 
しかもめがーね。めがーね。 おおぅ。仕事帰りのリーマンか。笑
外野席にいたようですが、実況席には帰れたんでしょうか・・・え。ずっと外野席なのか?!
聞かなきゃわかんねぇ〜(・∀・)〜。涙


はーっ 明日会えるのかーっ