どたどた。笑

そうそう。
吹奏楽でも、拍手の変わりに足をドタドタするのんよ。笑 あれが楽しい。笑
両手は楽器持ってて叩けないからねー!まぁ膝に置いて叩いてた人もいたけど。
そっかー!今日は東京フィルと一緒にやったんだってね!すごー。迫力あったでしょ?
行きt・・・いやいや。テレビで見れる。笑 あーでもカットとかいっぱいだろうなぁ(;´Д`)

あーでも。きっと心優しい参戦された方が
テレビ放送が終わってからカットされてた部分を含めレポしてくれるでしょ!(大声)
(^ω^)うきうき。笑


とりあえず、今日はお疲れ様でした☆
礼央ちゃんは明日野球中継だねーっ!!


・・・おっくん、次はどんな髪型にすんのー?後ろ髪は切ってくれるんだろうか。笑
やーでも横浜で見たときは、髪をしばって帽子かぶっとったから・・・
まぁ正面から見てたら違和感はなかったような。笑 寧ろ帽子が似合う。笑
べよーんって伸ばすならしばって。何ならみつ編みにすんぞこぬやろー。笑
・・・パーマかけそうだなぁ〜この子ー。笑
@おきゅむブログ