さーってと。

いよいよ明日からRAG FAIR LIVE Rally 2007がスタートしますっ
まずは横浜ー! 追加公演っ 笑


大阪より参戦いたしますので、みなさんお手柔らかによろしこ。笑
グッツはどういうことになってんやろ〜・・・アンケートの質問募集してたからパンフはあるやろけど。
もうもうここまできたら、当日会場でのお楽しみ♪状態だねー。
タオル欲しいなー首からかけれるやつ。ライブ中ちょー暑いんやもんなーっ
アレがあったらだいぶ違うよ。


RAG FAIRのライブらしいライブっていつぶりざんしょ。ヒットパレードはおいといて。笑
・・・ズムイン名古屋かしら?え。4月?! ひー。
それぐらい聞いてないっぽいのね。5月はズボンドズボンだったしー
うぉーん!ちょー楽しみっ
タイトルの「LIVE Rally」の意味が知りたいねー!
引地さんが「(ツアー名は)ちゃんと意味はあるんで〜・・・」ってどっかで言ってたような。。。
引地さんじゃなかったっけか。だれだ。笑


ってなわけで、例の如く『夜行バス』で参りまーす☆ 
いよいよ今夜出発ですっ 無駄にドキドキしています。笑 何回も乗ってても緊張はするお。笑
夜行バスはオクリモノ以来っ うひゃひゃ(・∀・)今オクリモノ見てるー。笑


無事横浜に・・・いや、まずは東京に辿り着くことを祈っていてください。笑
ま、迷子になりませんように(((゜Д゜;))))ガタガタ
今回の旅で、1番の出費はきっと・・・交通費だろうなぁ_| ̄|○;;; 往復は確実。笑


※旅行中は写メニキの方を更新すると思うんで、そっちで生存確認してください。笑