旅のおもひで。

写メニキの方にはちょーいちょーい更新してたんですけど・・・
なんせあの暑さ(;´Д`) 都会のどまんなかはやっぱり暑かった・・・;;;
途中からマジしんどくなっちゃって、めぐつんにはほんっまに申し訳なかった・・・っ
夏の間の原宿やらは気をつけます・・・(− −;)ごみん;;;


ってなわけで・・・かいつまんで「今後の自分のために」残しておきますー。笑
大好きな「箇条書き」でね(´▽`)(ゲラ


・6時すぎ。東京駅に到着。私には珍しくバス酔いを若干した模様_| ̄|○;;;
・一旦横浜へ。コインロッカー確保へ向かう。笑 ライブ直前はやっぱり空いてなかったよ、ロッカー。
・無事ロッカーを確保した後、某温泉施設へ。 お風呂♪お風呂♪
・お風呂から追い出された後、朝ご飯 夏バテか。まだ酔いが残ってたのか食欲ゼロ。眠気満開。笑
・今回の目的地その1。はーらーじゅーくー・・・原宿でぇっす。笑
・めぐつんと待ち合わせ♪ 相変わらずカワユスオナゴじゃのぉ〜素敵女子めっ。笑
・とりあえず、ロッテリアで。笑 マッkk・・・じゃないロッテリアシェーキで。笑
・あっちゅーまに2時間ほど喋り倒す。笑 あんなことからこんなことまで。何
・真昼間の原宿は暑いっ(;´Д`) 太陽光線が痛い・・・;;;
・ショップへ。 意外に空いてる・・・。笑 お目当てのものを無事ゲト。
・表参道マックへ。 お昼ご飯♪お昼ご飯っ♪ ・・・・・・( ̄  ̄*)ん?
・・・・あなた・・・D-Boysの方じゃありませんこと?(笑) 結局誰か分からず。笑
・ゆっくりご飯食べながらめぐつんと飽きない話(´∀`*)楽しすぎゆーvv
・この辺りから本格的に太陽が憎らしくなってくる。笑 _| ̄|○;;;うぇぇ・・・
・でもめぐつんとプリクラ♪ プリクラ久しぶりだっ 笑
・にやにやにやにやにやにやにやにやn(・∀・) 笑
・めぐつんはこのまま武道館へ。アタイは横浜へ・・・(´;ω;`)やだー!お別れなんてやだっ
・ほんまにこのまま一緒にライブ会場へ行くカンジでしたが。笑
原宿駅でめぐつんとバイバイ(´;ω;`)また会いにくるよっ 絶対来るからぁっ!!
・オクムライスっ 何を書くか考えとくね!笑 ケチャップ用意しててね!!笑
・めぐつんとバイバイした後、マジで涙が出そうになった(´;ω;`)ううう・・・;;;


・ラブ東横線vv みなとみらい直通だもんなー(*´▽`)すてぃいんっよっこはまっ♪(笑
・・・・がしかし。そんな思いとはウラハラに気分が本当に悪くなってくる_| ̄|○;;;うげぇっ
・休憩室?待機所?・・・まぁそんな駅のホームにある室内にしばらく落ち着く。う、動けん・・・;;;
・30分ばかしそのお部屋でボーッとする。合間にほっぺさんから連絡が(´;ω;`)
・開場時間も近くなってきたので、先にグッツ調達に。タオルだけご購入〜☆
・ほっぺさん捕獲☆(*´ω`)うひゃーい♪ いつ以来ですっけ?(笑)
・何か・・・パンフが大変なことになってますな。笑 大阪で買うぞー!きっと!(ぇ
・入場列に並ぶ。すんげー人だ!
・エミつん捕獲。笑 いいなぁ〜!2階席ーっ!笑
・入場〜♪ どセンターいただきっ☆調度センターに立てられたバーの横を陣取る。
・・・・ん?体調?会場内は冷房がきいてて快適に過ごせました(ワラ
・5分押しでライブスタートっ!!


ぎゃー!うきゃーいっ! ヽ(*≧▽≦)ノ ちょっ もうっ!!ごちそうさまーっ!!(笑)


今回の衣装いいね!
山!川!谷!啓! がちょーん(爆笑)
共同作業(●∀●)人(ΘωΘ)(笑)
ごめんなさい。笑
わしょーいっ うきゃーいっ
そうきたかー!
れれっ 礼央ちゃんっ!! 引地さんっ!!みっ見えっ(´▽`)
みんな全力です。最初っから全力投球!


・ライブ終了。笑 (*^ω^)おなかいっぱいっ 笑 時間にして2時間弱でしたお。
・ライグ終わりにいろいろ大集合。笑 なんか・・・混ぜてもらえた。笑
・若干人と空気酔い・・・あぁもうほんっとに今日はみなさんごめんなさい;;;
・ライブ中は・・・ね。RAG FAIR・・・いや、土屋礼央マジックだ!(何を言う)
・アフター。初めましてな方々(いやお顔見知りな方も)とご飯です。土曜は人いっぱい。
・ライブ後は何も食えんアタイ。が、「何か食べなきゃ!!うん!」と全員から言われる。笑
・あああ お世話になりました;;;
・いつに増して楽しいアフターでございました☆みなさんありがとぉっ!!
・エミつんに横浜駅まで送ってもらう。もう何からナニまでありがとう!(´;ω;`)
・無事乗車。東京駅まで1本です☆
・トイレでごそごそ着替えて夜行バスに乗り込む。今回は空いてるー☆
・行きとは考えられないくらいな爆睡。笑 RAG FAIR聞きながら寝てた。
・気が付いたら外は明るかった・・・(笑)


今回は8時過ぎに大阪に到着。遅
や、夜行バスを大阪行き最終便にしたからなんだけどねー(´ω`*)うふふっ


いやぁ今回もすんごい盛りだくさんな遠征でした☆楽しかったー!来れてよかった☆
めぐつんと久々おでぃと出来たのが嬉しかったなー!(*^ω^*)今度はライブ一緒に行こね!
たくさんの方にお会いできたこと、すんごく嬉しかったです!本当にありがとうございました☆
またどこかの会場でお会いできた際は、笑って構ってやってくださいませ!
その時はちゃんと体調も万全にしておきますので(;´ω`)
次は広島ー!いまからウキウキ楽しみっす!!