今日ついに届きましたさ。

まずはいろんな方に多大なご迷惑をおかけしました、「武道館アフターパンフレット」と「ポストカード」、そして私は「2006年オリジナルカレンダー」が届きました。
待ってましたよーっ♪(人´∀`)ウホウホvv

今回のカレンダー、彼がついにヌードですね(誇大表現です)
ついつい叫んじゃいました(ギャー
私の生れの月はクラシックの写真で・・・ヌフ。
音楽会を思い出すねぇ〜(しみじみ)
もーね。おまけについてくるアレ。アレですよ、アレ。
一人草原が似合う人がいるよ(笑)
そして素の人がギター抱えているよ?(笑)


ゴチソウサマデシタ。何


そしてアフターパンフレット。
いいねぇ〜いいねぇ〜いいねぇ〜。ニンマリだよ(笑)
アレ見てたら、武道館のあの感動がよみがえってくるよ。
そして礼央ちゃんにあの時そんなアクシデントがあったとは・・・っ!!気づかんかったよ。
やっぱり土屋礼央はすげぇやって思った。今日もまた。
早くDVDが見たい。そしてまたあの感動を蘇らせたい。
あとはポストカード。
いいねぇ〜。常に私はあの礼央ちゃんをもってきてますよ(でた
おっくんが唯一礼央ちゃんと接近戦において撮影に成功し勝利した1枚だもんね。


ありがとうございました。これで2006年もRAG FAIRを応援するよ。