公式サイトより。

え?なんで礼央ちゃん?!レオってあの土屋礼央でしょ?!((゜д゜;≡;゜д゜))



えぇーーーーっ!(叫)



何やら
4月からNHK教育ドイツ語講座」の生徒役に我等が土屋礼央氏が大抜擢されたそうな。
何でも、ドイツでワールドカップが開催される今年、サッカー好きの礼央はここでドイツ語学んでワールドカップへ……

らしいよ(笑)

え?生徒役?!礼央ちゃんが?!
だっだだ大抜擢過ぎるよ!!(笑)

礼央ちゃんが言ってた「重大発表」ってこれだったのかもね。
よかったー。結婚じゃなくて(笑)
ってか何で?なぜなのN●K!!
どうしてよりにもよって「ドイツ語講座」の 生 徒 役 なのか…音楽以外に何かする時間が彼にあるとは思えないんだけど(笑)
担当者に問い詰めたい。小一時間ほど(やめて)
またビデオが増えるよ〜(*´д`)


学校のパソコンの前で叫びかけましたがなにか?(笑)
さ。さっさとレポートやって帰ろうかなぁ〜。
7時半になったら学校追い出されちゃうよ(はよやれ)

やっとストリートライブのドキュメント映像が見れました_| ̄|○
ライブ映像にニヤニヤしちゃったが…やっぱりあの車の中の映像にイチバンニヤニヤしちゃったよ(でた)

礼央ちゃん、グラサンもなけりゃメガネもない…っ!(*´д`)>ニヤニヤ
ごちそうさまでした(コラコラ

さ。帰るか(レポートはどうした)