ユニ●ロ行こうぜユ●クロ!!

↑はFCイベントのけんいっちゃんファッションショー終わりに、礼央ちゃんがけんいっちゃんに言ったコトバ。
ほら、けんいっちゃんの服プロデュースで、礼央ちゃん選ばれなかったじゃん?(笑)まぁ回数が足りなかったっていうのもあるんだけど。
それでけんいっちゃんに
「こうやって(変なポーズ)待ってたんだかんな〜!ユニ●ロ行くぞユ●クロ!!」
と言ったわけですよ、ダンナ。何
でも結局けんいっちゃんは礼央ちゃんによる服のプロデュースはお断りして・・・でも何か礼央ちゃんはプロデュースしたくて・・・会場の客から「羽」やら出てましたが(笑)


 タ レ 目 !!


って言われた瞬間、「ウルサーイ!!」って言ってメガネ取った(爆笑)
しばらくはずしてた(笑)いいなぁ前のほうの席の人は(*´д`)(笑)
ってか寧ろ「タレ目」をどーやってプロデュースするんだよ(笑)


礼央ちゃんはグレーのフリース好きですか(ダヴィンチより)(笑)



けど・・・大阪のときはやたらと舞台向かって左半分の客はよくメンバーに向かって叫んでたなぁ。
ラストのとき、礼央ちゃんがついに「どっかの記者の方々ですか?」って聞いてたぐらい。
加納さんも「や、仕込んでないからね」とまで・・・(黙)
本当に凄かったんですよ、左半分のお客。ハッキリと2階席の方まで聞こえてて、声が透るんだ。
でもちゃんと拾ってくれるメンバーが好きですよ。

にしてもすっげぇなぁ・・・その辺は圧倒されていました。


ちなみに、大阪2階席は後ろの方が空席でした。私の隣も空席やったよ。