すいませんね。

更新滞っていて。
いろいろ立てこんでいたり、スケジュールが・・・_| ̄|○;;;
昨日・今日と大手の就職活動イベントに参加してきましたよ。
何となく・・・就職に向けての実感がわいてきたような・・・。


そしてこれからいよいよテスト突入・・・_| ̄|○
それに合わせてレポートの山々・・・あぁキレイ。何


そんなこんなで、自分自身がイッパイイッパイ;;;



とりあえず、今日送られてきたラグメール見てニヤニヤしてました(笑)
ちょっと元気になったよ。ありがとうね。けんいっちゃんでしょ??(笑)

あっしはブログ更新してへんけど、みなさんのブログは見てますからね〜(笑)


ぬふ。