レポート提出。

よっよよよ良かった・・・何とか1つ目の関門突破_| ̄|○;;;
5つの中で、このレポートが1番大きかったんだよ。精神的にも(笑)
結局昨日は・・・ベットに入ったのは夜中の3時でした(笑)
RAG☆VからFツアーのDVDにシフトしてチマチマチマチマと書いてました。
私のレポートの書き方は、最初に思いついたことをバババーッ!と書いて、後で直したり、「ココいらん」ってカットしたりするんです。
なのでたまに、「やっぱこの文章オカシイわ。」と全削除してしまうこともしばしば・・・だから進まないんですよね;;;そして時間もかかる。
コノスタイルが書きやすいんだが・・・数をこなすとなると、やりにくい。
さらにパソコンだったらドラック&右クリックして一発削除だけど、手書きだとそうもいかない。

はぁ・・・5つかぁ・・・_| ̄|○
いや、2つ提出したから(むしろ今日が締切日でした;笑)あと3つ。
内、1つは必修教科のレポートなので書かないわけには、そして適当に書くわけには・・・。


うおおぉぉぉおぉぅおぉい・・・・・;;;(ご乱心です)


でも頑張ります。
FCR限定イベントライブでいっぱい笑って、いっぱいRAG FAIRを感じてきたから。まだまだ大丈夫さ。
礼央ちゃんを間近で見れたこと、そしてアレが大きいな。うん(*´艸`)

そして今週末から試験です。2教科だけだけど、資格試験を受験するためには必須になっている教科。
これも落とすわけには・・・(涙)


時間を大切にしていこうと思うよ。うん。