うひょひょひょひょ。

今日の東京公演のレポートを読み漁り。


ゴチソウサマデシタ。何


うん。やっぱりね。
親衛隊:土屋礼央はアレだったか(笑)ピンクのはちまきに「命」って書いてるんだよ(笑)
古いよね〜(ゲラ


かとち。の一人舞台はよかったよね。君なけがすっごくよかった。
ピアノ弾くのに夢中で、たまにマイクから離れちゃって、声が小さくなったときもあったけど(笑)
でもそんな風なのがイイ。かとち。らしくて。
そしてよし子ちゃんはバージョンアップしていました、可愛くなってたよ。
おっくんも「よし子ちゃんって可愛いよね」って発言してたし(笑)
この台本もみーんなかとち。が1からやってて・・・制作1年、練習2ヶ月だったみたいで。
本当にお疲れ様^^


感想はまた明日更新します。
みんなに触発された。やっぱりちょっとしたレポを書くわ。FCR限定イベント、大阪のん。
思い出せる限り、思い出して書くよ。

今日参戦されたみなさん、お疲れ様でした。
そしてRAG FAIRのみなさん。シアワセと感じれる時間をありがとうございました。
2006年の「ドデカイこと」、期待して待ってますよ。



ピーターパン組とフック船長組(爆笑)
「RAGとFAIRに分かれてるよね」「FAIR(正しい)っていう意味でね」


だれがどっちの組にいたかは、明日発表します(笑)
ま、だいたいの予想はつくと思いますけど(ニヤニヤ