昨日を思い出しては・・・

(・∀・)ニヤニヤしてますが何か?(やめてください)
今日はバイトがお昼までだったので・・・帰ってから我が家ではRAG☆Vがエンドレス再生です(爆)
ずっとよーすけさんが「どうにもとまらない〜」って歌ってます。
うん。今夜だけだよ、こんなRAG☆Vを見てんのは(笑)

やー今日は東京ですね。
だれか内容教えてよ。教えなさいよーっ!(誰)
記念写真撮った??
ってかもう言ってもいいよね?2部が始まってる時間だし。
親衛隊が礼央ちゃん、かとち、おっくん、けんいっちゃんでびっくりしたでしょ?このときにかとち。が2階席に来て・・・うん(ニヤニヤ
YOSUKEプロデューサー、キューピッツの面々が「やめる!」って言ったら、めがね外して泣いてた?(ゲラ
くさい小芝居、笑えずにちゃんとできてたんでしょうかね(笑)
かとち。の一人舞台のゲストがよし子ちゃんで笑えたでしょ??(笑)ぷんぷんっ♪(笑)
かとち。のことをみんな「変態だ!」って言ってた?(笑)
けんいっちゃんのウォーキング、ちゃんと「様」になってた?

・・・今日の土屋礼央の腰は絶好調でしたか?(笑)
昨日やたら動いてたからなぁ(爆)



うおーっ!!いろいろ話したいぞ!!
みなさんからのご報告、心よりお待ちしております(笑)