やらなあかんことが山積み。

いつ崩れるかわからんぐらいに、やらなきゃならんことが山積みになってますよ。えぇ目の前に。
ただ今後期試験に突入の時期でして、今回はレポートが5題も課せられているんですよ_| ̄|○;;;
それプラス、テストの教科が2つ。

今度の月曜日が1つ目の山場です。なので・・・日曜日か。
クリアして単位をもらってきますよ〜4回生でほっとんど講義とらなくてもいいようにするんです。
フフッ。私は計画性アリますよ〜(笑)


ってなわけで、しばらく更新は鈍くなりますがご心配なく。
生きてますから(笑)
どーっしても気になる!!っていう心優すぃ〜方(笑)は、私のアンテナの中にある「はっぴーごーらっきー!」っていう写メニキをご覧になっててください。
ブログが更新できない時は、あっちで細々と更新してるんで(笑)

見捨てないでやってください_| ̄|○
ただ忙しいだけなんです・・・この時期を越えたら・・・あ。次は就職活動だ。


とりあえずは・・・
再来週の火曜日頃まで更新が鈍いですが。
ま、以前のようなダラダラとした更新がないっていうだけです。
少しは更新してるかと(どっちよ)


末永くよろしくお願い致します(土下座)




あ、明日のFCイベでもニヤニヤと写メニキ更新してると思いますよ(笑)現地レポート(笑)