寝ようと思ったら・・・

かとち。による意味深な内容の記事更新。
そうやね〜あそこのサイト様はハモニカ時代の公式からリンクをはってもらってて、大手のサイト様やったよね。
かとち。から「閉鎖された」って聞いて「まさか」と思って訪問してみたら・・・先月31日で閉鎖されていました。

ほんと、イラストも可愛いんですよ。すっごくメンバーの特徴をとらえてて。
なんかしかもゆるいんです(笑)

閉鎖されたことは本当に残念です。今までお疲れ様でございました。
また何かの機会で再開されることを期待し、見守っています。


ファンを大切にするかとち。ほかのメンバーもそうなんだろうけど。
あえてブログで記事にするかとち。が何だかすっごく微笑ましかったよ。
ちゃんと見ててくれてるのね(私のところをって言うわけじゃなくて)、ありがとう。