帰ってきました。

いやぁー!いやぁー!!(何)


ゴチソウサマデシタ(笑)


そんなライブでございました。ぇ
いろいろツボって1人で爆笑してたとき数回ありーので(笑)

2階席だったけど、礼央ちゃん、そしてかとち。を目の前で拝むことができました(笑)
ありがとう。遠いところまで来てくれて。
礼央ちゃんの場合、「あ、オレ2階行くわ」って言ってくれたのが嬉しかったな。
ネタバレになるから話せないんだけど・・・だいたい時間は開始20分押しの18時半終了で・・・。
なかなか始まってくれないんだよ・・・っ!入場に時間がかかってたからさ!!
何かさらに席でアクシデントがあったようだしさぁ・・・。


ま、いろいろあったけど大満足でございます。

参戦された方、スタッフ・関係者様。
もちろん、RAG FAIRのみなさん。
FCイベントに関しては先頭に立って動いて、さらに構成担当土屋礼央さん。
本当にお疲れ様でした!!楽しいひと時をありがとうございましたー!シアワセですっ!!


明日は東京2回公演ですよ。たっぷりですねぇ〜(ニヤニヤ
結構かとち。ファンの人にとってはオイシイいべんとだと思いましたよ。


ふふ。