RAG FAIR 相互監視組織 参入!(ぇ)


あの「おはメール」の存在は知ってた。
なんだったっけ・・・つまりメーリングリストなんだよね。メンバーとマネさんとの。
加納さんが腰いわしたときも、このメーリングリスト使って「迷惑かける・・・」って大阪のラグピイベの前に送った・・・そんな話のときにこの「メーリングリスト」の正体を知ったような。
ま、かとさんが1番返信早かったみたいだけど(笑)
・・・ってなわけで、今日は学園祭だったわけですが。
参戦された方、どーでしたか??
おっくんの話ではメンバー全員「浮かれポンチ」って言ってましたが(笑)
みんな「くろくつ」を忘れずに持ってこれたのか?(笑)
そっかぁ〜おっくんが連絡役なのね〜まぁ…適任だわね。
礼央ちゃん→確実寝坊(笑)
かとさん →今日のお昼ご飯でイッパイイッパイ(笑)
リーダー →寝坊(笑)寝癖を直してるのにイッパイイッパイ(笑)
けんいっちゃん→だー!!盛り上がっていくぞー!!(何)
加納さん →朝からのほほんとコーヒーをすする。

おっくん→早くライブ&お出かけがしたくてウズウズ(笑)
っていうようになるわけで(うそーん)。
相互監視組織っていうのが笑えた(笑)「確かにっ!」って思ったしね(笑)
今日、土屋礼央氏はちゃんと集合時間に事務所に現れたんでしょうか(笑)
ま、興奮状態なら起きてくるでしょうけど〜忘れ物が・・・ね。

何を間違ってブログに送ったのか気になるなぁ〜・・・どんな記事をブログにアプしちゃったんだろうかな(笑)
そそっかしいおっくんめ♪

私も明日、黒靴持参でしょうか??(いらん)