何してんの、彼は(笑)


学園祭ライブでは何か踊るんですか??(そんなはずはない)
おくん・・・
わっざわざ「わるいひと」って矢印付きで礼央ちゃんを指さなくても(笑)
十分、あの人は悪い人ですからね〜近づいちゃダメですよっ!!ね、おっくん(爆)
昼からず〜っと学園祭のリハだったんかなぁ〜礼央ちゃんが福岡帰りに合流とか・・・日本の半分縦断じゃないですか(笑)
いやぁ〜楽しみだわvv学園祭。
学園祭で歌うRAG FAIRを見るのは初めてなんですっ!!(あらま)
いっつも東京近郊の大学だったりで、いつも指くわえて見てました(笑)
2大学へ行きますが、きっと・・・いや絶対(笑)セットリスト一緒だろうしね(あいやぁ)
踊る礼央ちゃんが楽しみです(踊らないって)