そろそろ・・・


あんなもんだと思いますので。
千里金蘭大学学園祭ライブのレポートがほぼ完成いたしました☆☆
MCが箇条書きになっているのはお気になさらずに(笑)
曲順がバラバラなのもお気になさらずに(なるって)
そして・・・
MCが見にくくて長文になっていますが申し訳ないです;;;
きっと龍谷大学の学園祭、東京工芸大学学園祭ライブも同じセットリストかと思います。
このレポはかなりネタバレになっておりますので
「いらん」方はスルーorパスでお願いします。
・・・今日も「千里金蘭大学学園祭+ライブレポ」で検索されてご来場された方が多くて。
お待たせしました(笑)
某検索サイトに↑のようなキーワードを入れると、真っ先にウチのブログが出てくるんですよね(笑)ほんと・・・あれはどーにかしてほしいんですけど(笑)

ま、気楽に見流してください(笑)

http://d.hatena.ne.jp/minori0330/20051030#1130681197